東京イベントライブ♪FATカズヤパーティーV ol. 2

東京入りしてーのー♪
渋谷入りしてーのー♪

スクランブル交差点で人波にさらわれて
頭の中もスクランブルしてからのー♪

街中に素晴らしい桜の木に目を奪われ
しばし鑑賞♪




そのあと、ライブハウスDESEO に到着し
会場でメンバーと合流ーーーーッ(^人^)


今回のイベント主催者でもあるFATカズヤBAND
カズヤと会った時は本当に涙出そうでした(ToT)

何故ならカズヤは、同級生で中学校からの友達♪
10年振りくらいかな♪
カズヤはなーーーんにも変わってなかった☆
めっっちゃめちゃ嬉しかった!!!!


そして、シニアモデル、タレントでもある
山口ルミさんにやっと会えたーーーーッヾ(*´∀`*)ノ

テレビドラマにも出演されてます♪
ロケの後、駆け付けてくれたんだよー♪
ルミさん本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ルミさんの事は後程アップリケしまっす♪
2012-04-07 21.49.17







他の出演者さん達も、皆さん素敵な方達ばかり♪

カズヤBANDのベースとドラムにビックリした!!!
宮古島からメジャーデビューした、元gulff(ガルフ)の先輩達♪

今日はなんちゅー再会の日だ!!!!
書きたいことが山程でまとまらないーーーーッ(笑)(?'ω'?)♪




リハーサルを終えて本番!!!!
やっぱりライブハウスは最高だ!!!!音が違う!!!!

ライブハウスで唄い続けたいなー♪←我が儘か(???)/笑

初の東京ライブ!!!ビビってる暇なんかない!!!
最初から皆さんに大声で話かけた!!!





『関西よりも盛り上がったって言えるライブいくよーーーーッ!!!!』





大好きなファンの皆さん、すでに最前列まで
来てくれてました♪
すっごい嬉しいよね(*˘?˘*).。.:*?
めっっちゃめちゃ勇気貰える!!!!ありがとう(^人^)


ライブは最初からジャンプしまくりでした♪ヾ(*´∀`*)ノ
東京の皆さんもノリノリヾ(*´∀`*)ノウレシー♪


一緒に歌ったり語ったり
めっっちゃめちゃ楽しいライブでした(*˘?˘*).。.:*?
deseo.jpg












トリはFATカズヤBAND!!!!
笑いすぎた(笑)お腹よじれるかと思ったよ!!!!
カズヤ昔のまんまー(笑)ヾ(*´∀`*)ノ
2012-04-07 20.37.12
皆で盛り上がって本当に楽しいイベントでした!!!


渋谷DESEOスタッフの皆さん♪
出演アーティストの皆さん♪
FATカズヤBAND の皆さん♪
東京の初めましての皆さん♪
大好きなファンの皆さん♪


本当にありがとうございました(^人^)



イベント後、50人以上の大打ち上げも凄かったよ(ฅ'ω'ฅ)♪




何故かみんなに『王子』と呼ばれたオイラ。。。(笑)


 ∧м∧∩
(〃゚Д゚)いくぜっ
⊂  ノ
(つ ノ∧м∧∩
 (ノ (〃゚Д゚)
  ⊂  ノ プリンスでーい(笑)
   (つ ノ
スポンサーサイト
.12 2012 日記 comment4 trackback0

comment

初関東ツアーi-185追っかけちゃいました(^^ゞ

桜もちょうど満開i-189
ライブも、最高に盛り上がってi-184
本当に本当に楽しかったです\(^o^)/

みんなで手を振って、歌って、思いっきりジャンプ♪♪
笑顔いっぱいでしたね!!i-189

カズヤさん、おもしろかった(笑)
出演アーティストさんの演奏も本当に素敵でした!!i-189
2012.04.12 19:45 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
何日か前に、一度送ったけど、送れてなかった
みたいなので再度コメントー♪
後からダブったらごめんなさーい☆

ほんっと、めっちゃ面白かったぁ‼
カズヤさん最高ですね~\(^o^)/
面白すぎ(^人^)凄い‼

下地健作BAND、初の関東LIVE。。
全く心配無用‼ 楽しすぎーーっっ‼
初めての方たちも、いつの間にか前列
に来てて、健作ちゃんの歌にノリノリ。。
MCに笑い。。(^∇^)だったねー!!

また開催する時は、行きたいなぁ。。
『王子』(^-^)宜しくお願いしまーす☆笑





2012.04.14 11:10 | URL | ろこ #- [edit]
エルさん♪遠征の応援嬉しかったです(^人^)
ありがとうございます(^人^)

素敵なイベントでしたね!!!
またカズヤと共演したいなー(^人^)
2012.04.18 22:12 | URL | 下地健作 #- [edit]
ろこちゃん♪関東ライブ楽しかった!!!

またカズヤと共演したいなー(^人^)

王子でーす(笑)
2012.04.19 00:29 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/797-8435a8d8

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR