横浜ライブ♪がちま家ナイトVol. 6

東京渋谷イベントライブの翌日は
横浜の関内にて

東風平高根さん主催のイベント
【がちま家ナイトVol. 6】に出演させて頂きました♪


これまった、すーごい楽しかったですーーーーッヾ(*´∀`*)ノイーヤーサーサー



The freesiaさん♪キレイな歌声と三線♪
Vo, MIKAさんの声好きだなー♪(ฅ'ω'ฅ)♪
2012-04-08 17.33.29










笑猿~モンキースマイル~withウッチー(EX.キジ☆ムナ)
知ってるかたはご存知のタカさん♪
タカさんの歌詞ホント好き(•ㅂ•)/♥
2012-04-08 18.19.59








そして、オイラ達!!!下地健作BAND
この日も最初からGO!!!GO!!!
めっっちゃめちゃノリノリで、横浜の皆さんも
一緒に唄いまくったさーヾ(*´∀`*)ノホントタノシカッタ♪
gachimaya.jpg










そして岡村聡士さん♪
ライブすっごいカッコいい!!!!( • ̀ω•́ )✧
藤井フミヤさんへの楽曲提供♪ジブリんちゅ♪への参加♪
すんごい沖縄のアーティスト先輩です♪
2012-04-08 20.06.43











そして大トリ!!!!東風平高根さん with オカピー
盛り上がりは必須!!!!めっっちゃめちゃ良いライブ!!!!
本当に勉強になります♪( • ̀ω•́ )✧
2012-04-08 20.29.54








オカピーの楽器はスチールパン♪
生で初めて見ました(^^)/\(^^)
めっっちゃめちゃオーラある演奏!!!!かっくいいーーーーッ(^人^)
2012-04-08 20.37.08






最後は、もっちろーんカチャーシー!!!!
盛り上がって盛り上がりましたよーヾ(*´∀`*)ノ

アーティストさん達もみーんな混ざって踊って
ぐっちゃぐちゃーーーーッ(^人^)
2012-04-08 21.50.28








横浜ライブも最高のライブになりました!!!!
出演アーティスト全員でパシャリ♪

あ!!!スチールパンのオカピーが居ない!!!
1334076585920.jpg







ので


またパシャリヾ(*´∀`*)ノ
オカピーは某テレビにも出演された凄い演奏者ですよ♪
1334075754343.jpg



凄いメンバーのイベントに出演させて頂きまして
本当に感激でした!!!!
がちま家の店長さんもスタッフさんも暖かい方ばかり♪


横浜の皆さんにも、近いうち再会を約束しました♪
関東ライブ!!!!激アツ!!!!



がちま家の店長、スタッフの皆さん♪
東風平高根さん♪オカピー♪
岡村聡士さん♪
笑猿のタカさん♪ウッチー♪
Freesia のMIKAさん♪JONEさん♪
横浜の皆さん♪大好きなファンの皆さん♪



本当にありがとうございました(^人^)




2日間、楽し過ぎた。。。

帰りたくない位、楽しかったさー!!!





つづく。。。





.12 2012 日記 comment4 trackback0

comment

アットホームで、あたたかくてi-189
素敵なアーティストさんにいっぱい会えてi-185
お料理も美味しくてi-50i-53

がちま家ナイト♪最高にHAPPYな空間でしたi-175

下地健作BAND!!すごい盛り上がりでしたね(^O^)/
いっぱい笑って、いっぱい歌いました!!i-189
今、思い出しても、笑顔になります!!i-179

本当に楽しかったです☆
健ちゃん、みなさん、ありがとうございましたi-189
2012.04.12 20:05 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
ほんと。私も帰りたくなくなりました(^^)

がちま家さんの雰囲気、
すっごくあったかかったです♪

凄いアーティストさん達ばかりで、
笑いと感動でいっぱいでした(^○^)

健作ちゃんのパワーも凄かったです(^人^)
楽しかったぁ‼
大阪から行った甲斐と価値がありました‼
また行きたいなぁ。。☆
2日間、ありがとうございました‼
2012.04.14 00:48 | URL | ろこ #- [edit]
エルさん♪横浜のイベント、本当に楽しかったですね~♪(^人^)
本当に楽しかったーーーーッ(^人^)

また横浜の皆さんにも会いたいさー♪

2日間の遠征応援、本当にありがとうでーす(^^)/\(^^)
2012.04.18 22:27 | URL | 下地健作 #- [edit]
ろこちゃん♪2日目の
【がちま家ナイト】もめっちゃ楽しいイベントだったねー♪

あっとゆうまに時間過ぎたよね~(^^)/\(^^)

2日間、遠くから応援に来てくれて
本当にありがとうーーーーッ(^人^)
2012.04.18 23:33 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/799-c7a737b1

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR