ツアーの後のあれこれ♪

横浜の『がちま家ナイト』
イベントライブの後も打ち上げがあったんですが


この日めっっちゃめちゃ呑みました(笑)

生大ってのに挑戦ヾ(*´∀`*)ノ
ホントにデカイのね(笑)
2012-04-08 23.50.56



後から笑猿~モンキースマイル~のタカさん(EX .アイロウ&タカ)
がちま家の店長、面白すぎるヤージーも参加♪

もう久しぶりでした学生ノリの飲み会(笑)
笑いすぎた(笑)大分(笑)∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

タカさん♪は沖縄に居たときから
オイラの周りでも沖縄の ゆず って言われてて
大好きなアーティストさん♪

色々、大好きな曲のお話を聞けたり
オイラにとって最高に幸せでした!!!!

3曲、タカさんからカバー曲の了承得たので
また近いうち歌わせて頂きます(•ㅂ•)/♥

タカさん.....いじられ過ぎ(笑)面白すぎ(笑)



時間が経って
朝方、死にかけの2人....(● ̄  ̄●)チーン
1334075804999.jpg








翌日、横浜の中華街へいく予定でしたが
新幹線の都合で東京方面へ♪
メンバーと街へ繰り出し
ラーメン通のキモッティが気になってる店へ(^人^)
2012-04-09 15.07.11













さっすがラーメン通のキモッティ!!!!
大当りでした♪美味しかったよー(^人^)
2012-04-09 15.14.29













そして、かわいいカフェへ(♡˙︶˙♡)
2012-04-09 16.00.00




関東ツアー本当に楽しかった!!!
次回は5/25東京ハイビスカスさんでライブさせて頂きます♪
関東地方も活動が楽しみですーーーーッ(^人^)


今月末は中部地方♪4/27名古屋KOZAでライブです♪
もうすぐ満席ですって~♪
嬉しいさーーーーッ(^人^)


全国活動へ胸が踊るスタートをきれました!!!!



皆さん♪本当にありがとうございました(^人^)
協力頂きました皆さん♪アーティストの皆さん
本当にありがとうございました!!!!


頑張るーーーーッ(^人^)
.12 2012 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/801-f2a5b39c

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR