意識が追い付いてないので理解不能だが。感極まったよ♪

4/15のプレイベントの後

ぱたついた日々をすごしてたので

オイラ♪ちょいと2~3日
頭をストップさせようと思ってさ


リセットしようと思って
じっとしてると

【今こうしてる間にも
進むために努力しまくってる人達がいる】

という気持ちがオイラをクルンって纏っちゃう♪


これ身体には良くないんだろうなーって思う
オイラの悪いクセ♪


母ちゃんがよく
【休みの方が疲れるさー♪】と言ってた。


血筋かしら( ̄▽ ̄)




手を抜く方が結果疲れる♪





という気持ちを持ってて
沖縄の友達と電話してたら

見事に何かを感付かれた( ̄▽ ̄)




【好きを仕事に出来るって、でーじ幸せだけど
好きで居続けなくちゃいけない場所にいるんだね♪
健作、鳥みたい♪】


【翼を休める場所、ちゃんと知ってるでしょ??
宮古島にちゃんと帰って来いよ♪】



言われたい言葉を言われたからとかでもなく
自分で辛いなんて全く思ってないのに


気付いたら涙流してたのよ♪
自分でもビックリした(笑)





あ。病んでないよ♪
感動したって話ね♪



THANK YOU!!! MY FRIEND!!!




あ。みてみて~♪( ̄▽ ̄)

おそろ♪
2012-04-19 15.33.09
.19 2012 日記 comment16 trackback0

comment

可愛い☆☆
お花もまたかわいい!
2012.04.19 16:08 | URL | さやか☆ #- [edit]
チョリース 

毎日お疲れ様‥

たまに、足を止めて休んでも良いんじゃない?

リセット 大切。

帰れる田舎が待っている友が居る事は幸せな事。

そういう事に気付けたり涙してる自分

幸せだね…。
ボーイスアンビシャスの3曲目を思い出した!


忙しく毎日過ごす中でもいつでも、田舎は暖かい存在で待っていてくれてるように…聞こえて感じた‥人それぞれ感じ方は違うのだろうけどね。

田舎から出て来て…。
24年も経つと、そんな風に聞こえました。

良い歌、曲に出逢えて良かったぁ~。
有り難うねっ。
これからも、頑張って。
 夏はこれから。
しっかり、充電してね。

2012.04.19 17:31 | URL | サーベルタイガ7 #- [edit]
健ちゃんのお友達の言葉を読んで
私も感動した。。

あったかいねー。。

翼を休める場所。。あるって幸せだよね。

辛いとか、健ちゃんが思って
なくてもさ。楽しーっって、心から
思っててもさー
翼を休めるのは、飛ぶために必要だよねー♪

必要ー\(^o^)/

健ちゃんらしさを忘れず、
頑張ってほしいから、
時間あるときは、帰郷しておいでよ(^-^)


2012.04.19 19:38 | URL | ろこ #- [edit]
さやかちゃん♪まったくの同色で
テンション上がったさー(^з^)-☆
2012.04.19 20:53 | URL | 下地健作 #- [edit]
サーベルタイガー7さん♪
不思議と友人の声に涙しました♪
なんででしょうかー。。。

宮古島♪帰郷signかもしれないですねッッ♪(^人^)

3曲目もしっかり聴いて頂いて嬉しいです(^з^)-☆

言葉に出来ない、追い付かない感情を曲にしました♪

夏はこれからッッ♪
充電してきまーす( ̄▽ ̄)
2012.04.19 21:01 | URL | 下地健作 #- [edit]
ろこちゃん♪ありがとうーーーーッ(^人^)

そうだね♪飛ぶために必需だもんね♪

宮古島に帰郷して
姪っこの みはると遊んでくるーーーーッ(笑)
2012.04.19 21:08 | URL | 下地健作 #- [edit]
好きな事を仕事にしているからこその葛藤ってあるよね~《ハリネズミのジレンマ》みたいな感じかな??

大好きで大切な場所へ行って、心を解放してくる事は、決して停滞じゃないと思うよ?

次の成長への階段に、足かけるみたいなものだよ、きっと(≧∇≦)
2012.04.19 21:48 | URL | 玖海 #- [edit]
大切で大好きな故郷 素晴らしい友達
たからもの ですね

大事な時に ちゃんと大切な事を言ってくれる友達がいるって
幸せですね(*^_^*)
2012.04.19 23:31 | URL | ぷにぷに #- [edit]
がんばりすぎたら疲れるよ♪って
いつも健ちゃんに勇気と元気をもらってるi-189

健ちゃんは、がんばりすぎてないと思うけど
そして、楽しいって毎日感じてると思うけど

翼を休める場所i-189
素敵なお友達、そして家族のいる宮古島i-176

宮古島の空気をいっぱい吸って
たまには、のーんびり時計のない時間で
より高く飛ぶためにi-189

いっぱい充電i-189
楽しんできてくださいねi-179
2012.04.20 02:54 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
健作ちゃん!!
健作ちゃんのお友達素敵過ぎですね♪
いいお話、きけました(*´ω`*)

お花とスニカーの色 本当にお揃だぁ~♪
可愛い(*´∀`*)
2012.04.20 13:36 | URL | みつみつ #- [edit]
くみちゃん♪ハリネズミのジレンマ♪
そんな感じかなー( ̄▽ ̄)

全然元気なんだけどね(^人^)

色々落ち着いたら
帰郷してくるゼーット(^з^)-☆
2012.04.20 13:54 | URL | 下地健作 #- [edit]
ぷにぷにさん♪大切な友が居てくれて
幸せですーーーーッ(^人^)

友に感謝です(^人^)
2012.04.20 14:00 | URL | 下地健作 #- [edit]
エルさん♪いつもありがとうーーーーッ(^人^)

オイラ元気なので大丈夫ですよー♪

ありがとうございますーーーーッ(^人^)
2012.04.20 14:02 | URL | 下地健作 #- [edit]
みつみつさん♪友が何かを感じたんですかねー♪
何故か心に染みました(^人^)

お花と本当に同色だったんで
思わず撮っちゃいました♪

人ん家の玄関先で(笑)
2012.04.20 14:05 | URL | 下地健作 #- [edit]
書き留めて残しておきたいぐらい、すてきな言葉がいっぱいの日記です*
下地さんはほんとにすてきな人ですね!!
2012.04.20 21:00 | URL | しー #4RSyl9Sg [edit]
しーさん♪ありがとうございますーーーーッ(^人^)
素敵な言葉を情熱を込めてたくさん伝えていきたいです♪

言霊には凄いパワーがあります♪

心には太陽を♪
口びるには歌を♪
2012.04.21 04:44 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/810-406cdc22

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR