5月ライブスタート(^人^)

5月のライブはソロライブから
スタートしましたーッッッヾ(*´∀`*)ノ

跳んだ跳んだーーーーッ(*´`*)
皆さんありがとうございましたーーーーッ(^人^)
2012-05-03 01.21.53

感動の出来事があってからにさー♪

スタッフさんが控室まで来てくれて
『宮古島出身の方がお話したいそうです♪』

して、その宮古島の方と話てたら

音楽をしてるとの事。

して、更に話てたら。


オイラの同級生の歳が離れた弟さんで
オイラ、その弟さんが赤ちゃんの時に
抱っこした事あるわけさーーーーッ(*´`*)



ビックリし過ぎて



えぇぇ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ぇぇえッッッ


って会場で大ボリューム絶叫しちゃったよ♪


MCでも言ったけど
音楽してて本当に良かった!!!!



宮古島の彼もアーティストなので
また紹介するね(*´`*)


大きくなったなー。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。←オッサン発言









ちょっと料理の幅を広げたくて
香港料理に手をだしてみた(๑• . •๑)♡

海南鶏飯(ハイナンジーファン)
2012-05-02 00.46.52
手間かかるかなーって思って
レシピ見たら大分簡単だった♡*.+゜

炊飯器で作れるよ!!!

めっちゃめちゃ美味しかった♡*.+゜



して、ファンの方に
酸っぱ煮をブログに載せると
食べたくなるから載せないでーーーーッって話で

オイラが食べたくなったので(笑)



作っちゃった笑(´-`).。oOゴメーンね
2012-05-02 00.47.14





5月のライブスケジュール更新しました(^人^)

5/6の神戸ハーバーランドの
ハーバーマーッケトライブの終了後に
すぐ近くの
キャナルガーデンライブにも
出演させて頂きます(^人^)


5月末の関東ライブの後
5/26,27は大阪・尼崎の阪神
沖縄物産展にてライブ出演させて頂きます(^人^)
※詳細がまだなのでしばしお待ちを~♪





今日は京都・大新さんにて
BANDライブだよーい(๑• . •๑)♡

京都も食べ歩きしたいなー(*´`*)



京都の皆さん♪
お会い出来るのを楽しみにしてますーーーーッ(^人^)
.03 2012 日記 comment4 trackback0

comment

健作ちゃん?
もう5月! 早いですね~(=´∀`)

素敵な話、聞けました♪

健作ちゃん、本当に色々なお料理しますよねぇ~(o^^o)
私の知らないお料理とかも・・
海南鶏飯 はじめて知りました!

酸っぱ煮、届けて下さい!(笑)
2012.05.03 08:27 | URL | みつみつ #- [edit]
宮古島で抱っこした弟さんが、
今 目の前に‼
そりゃ、声 大ボリュームだねー(^^)

そういうの聞くと、人との繋がりって
凄いなぁ~って思う☆(^^)感動だね‼

海南鶏飯(((o(*゚▽゚*)o)))なぁにそれ!!
見たことも聞いたこともないー!!

色んな料理。いつも感心しちゃいます♪
2012.05.05 17:22 | URL | ろこ #- [edit]
みつみつさん♪時間が経つのは
本当に早いですよねー(ToT)

料理の幅を広げてみました♪
また酸っぱ煮、載せますねー(笑)(^人^)
2012.05.09 02:16 | URL | 下地健作 #- [edit]
ろこちゃん♪今年の出会いは
なんだか昔と今を繋ぐ出会いばかり♪

ありがたい♪

。。。なんだか
宮古島が呼んでる気がするんだ~♪(^人^)

料理本、出版しようかしら(笑)


2012.05.09 02:30 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/834-dfbc3acc

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR