サッサイ♪サッサイ♪

久しぶりの京都ライブ
めっちゃ楽しかったよーーーーッ(^人^)

跳んだし跳んだし歌ったーーーーッ(^人^)
新しい掛け合いも覚えてくれて
最高に盛り上がりましたねーーーーッ(ฅ'ω'ฅ)♪
2012-05-04 03.03.22
京都の大好きなファンの皆さん♪
大阪から駆け付けてくれた大好きなファンの皆さん♪
本当にありがとうございました(^人^)








かりんとう饅頭いただきました(๑• . •๑)♡
2012-05-03 23.51.59
メンバーで美味しく頂きました(^人^)アリガトー





今日も顔がパンパンって言われてさー♪
髪切ったからだよー(´-`).。←きっとね笑



してからに。



キモッティに

『太ってないよねー♪』って聞いたら




キモッティ『そんなことないブー』って





はぁーん!?(╬⊙д⊙)ブー♪つったよね今(笑)




という控え室でのメンバーの戯れ♪









アートに食した!!!(^人^)ゴチソウサマ♪ポーク♪
2012-05-04 02.59.01


次回の京都ライブも一緒に歌おう!!!

心には太陽を♪
口びるには歌を♪


皆さん♪大新スタッフの皆さん♪
ありがとうございましたーーーーッ(^人^)
.04 2012 日記 comment6 trackback0

comment

健作ちゃん!!
きっと、そうそう 
かみ切ったからだよ  (笑)

さすがキモッティさん 
ナイスな返事にうけました(笑)
2012.05.04 06:48 | URL | みつみつ #- [edit]
素敵な時間をありがとう(*^^)v
楽しかったーーぁ!!i-189

キモッティの『そんなことないブー』
爆笑しましたよ(笑)
健ちゃん、太ってないブー(ほんと)

アートなポーク☆愛ですね!!かわいい♪
いつもホントにありがとう\(^o^)/i-189
2012.05.05 15:01 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
控え室でのメンバーの会話。
面白~い(^。^)

ブーブー♪


2012.05.05 17:28 | URL | ろこ #- [edit]
みつみつさん♪

ですよねー(笑)
髪切ったからですもん♪(笑)

このブログを載せた次の日の
キモッティのブログが

『おはようブー』


でした(笑)


クレームの電話入れました(笑)
2012.05.09 02:19 | URL | 下地健作 #- [edit]
エルさん♪こちらこそ
いつもありがとうございます(^人^)

ポークおいしく頂きましたブー♪
2012.05.09 02:27 | URL | 下地健作 #- [edit]
ろこちゃん♪
はい!!!そこーーーーッ(笑)
ブーブー言わないの(笑)
2012.05.09 02:31 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/835-da85edad

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR