神戸SKBライブ♪轟屋SKB ライブ♪

神戸ハーバーランド
キャナルガーデンライブ!!!!

めっちゃめちゃ
楽しかったですよー(♡˙︶˙♡)
2012-05-07 20.01.56


大阪からも大好きなファンの皆さん
たくさん駆け付けてくれて嬉しかったーーーーッ(^人^)


初めての皆さんも
たーくさん集まって頂きまして
初めてのライブと思えないくらい
一緒にライブを楽しんで頂きました!!!
2012-05-07 19.50.32
嬉しすぎさー(♡˙︶˙♡)
また友達たくさん増えた!!!

神戸の皆さん♪コメントもありがとうございます(^人^)


神戸キャナルガーデンライブでね
可愛い小さな女の子が
最前列を通り越して先頭に立ってずっと聴いててくれてさ

あまりにも可愛いもんだから
ライブ中に話し掛けたわけさーね♪

したら、ママのところに戻ってたので
照れちゃったのかなーって思ってたら

自分のハット被って再び戻って来てくれて♪
オイラがハット被ってるから
自分も被ってきて、おそろいーーーーッヾ(*´∀`*)ノ

可愛い過ぎだよーーーーッ(*´艸`*)キュン♪


音楽って一番優しいコミュニケーションなんだ♪
オイラ、とっても感動したんだ~♪

神戸の皆さん♪
スタッフの皆さん♪
キャナルガーデン関係者様♪
大好きなファンの皆さん♪
はじめましての皆さん♪

本当にありがとうございました♪(^人^)




キャナルガーデンライブの後、ソッコーで次の会場へ♪

大阪・梅田轟屋さんにて
久しぶりのBAND ライブ!!!

楽しかったねーーーーッヾ(*´∀`*)ノ

いつもはソロで歌わせて頂いてる会場なので
不思議な感じだった♪

ギターたーたん、そんなセクシーなポーズ出来るのね(笑)
2012-05-08 00.17.13
大阪・梅田轟屋さんスタッフの皆さん♪
大好きなファンの皆さん♪
はじめましての皆さん♪

ありがとうございました♪(^人^)




『楽しかった!!!元気を貰えました!!!!』

オイラが大好きな言葉を
たっくさん聞けた1日でした(*´艸`*)ウレシイ






先程お話しました可愛い女の子ヾ(*´∀`*)ノ
2012-05-07 20.11.07

恥ずかしがらずに先頭きって
本気で楽しんでくれた君がこの日の1番だ!!!

ありがとうーーーーッ(^人^)


.08 2012 日記 comment4 trackback0

comment

健ちゃん、SKBライブ♪めちゃめちゃ楽しかったよ☆i-189

たくさんの人が足を止め、ライブに耳をかたむけ♪
そして、笑顔がいっぱいだった(*^_^*)

小さな女の子、本当に可愛かったねi-176

轟屋さんもすごい盛り上がり!!i-189
本当に素敵な1日でした\(^o^)/アリガトウ♪
2012.05.08 17:23 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
健作ちゃん!!
「可愛い女の子」 本当に、可愛い過ぎるお話がきけて~♪

心が、温まります(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


ギターたーたんさんの、「そんなセクシーなポーズ出来るのね(笑)」
に、うけちゃいました(笑)
2012.05.08 23:45 | URL | みつみつ #- [edit]
エルさん♪いつもありがとうございます(^人^)

小さい女の子かわいかったー♪

また、神戸で会えるとイイなー♪
2012.05.09 03:02 | URL | 下地健作 #- [edit]
みつみつさん♪
小さな可愛い女の子♪
本当に激可愛いかったです(*´艸`*)

また会いたいですー♪

たーたんの何かが開花した!?(笑)
2012.05.09 03:04 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/839-96baf5e2

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR