ハイサイ!琉球まつり!ありがとうございました!!!!

昨日は『ハイサイ!琉球まつり!』に
出演させて頂きました(^з^)-☆

凄かったよーーーーッ!!!!(^^)/\(^^)







久しぶりにお会いしました♪
西表島のイケメン♪池田卓くん♪
2012-05-14 15.32.38









ザ・レキオのヤンバラー宮城♪
飛ぶ鳥を落とす勢いの、きいやま商店♪
2012-05-13 18.40.29










BEGINのドラム♪
浩一にぃにぃ♪
2012-05-14 15.32.09












沖縄の唄者♪
今月メジャーデビューです♪
上間綾乃ちゃん♪
2012-05-14 15.39.36










徳之島の禎一馬くん♪ワイドワイドーーーーッ♪
2012-05-13 19.26.28










エイサー隊・風猫(カジマユ)
昨日のニライカナイ、オリジナル曲で出演だったんですが
いつも凄い魅せる演舞が昨日は更に凄かった!!!!
歌ってて鳥肌もんでした!!!

気付いた方は気付いたかな??
風猫メンバーの【りーよー】がメンバー復活しました♪
風猫の皆さん♪いつもありがとう(^人^)
DSC_1160.jpg


まーちゃんバンド、やなわらばーさんと
写真撮れてなかったー(ToT)




オイラ的の話ですが
昨日のイベント出演アーティストさん♪
全員がモンスター級レベルで
どのステージも本当にハイレベルでした!!!!



ライブのクオリティの高さ
知名度の高いアーティストさん達より
全然凄い!!!!


勉強になったさー♪(^人^)





こういう刺激的な気持ちが
オイラ達も音楽も成長させてくれるし
そこから、元気をプレゼント出来るライブが
更にパワーアップすると思うとワクワクするさー!!!




フィナーレの後、Wアンコールで←オイラ控室に戻ってて知らない

急遽、『三線持ってきてー』ってスタッフさんに言われ
控室を飛び出して行ったら
ステージに
まーちゃん先輩♪上間綾乃ちゃん♪池田卓くん♪
そして何が起きてるか解ってないオイラ♪(笑)




ん?!この空気。。。民謡!?





オイラはポップスで民謡は殆ど唄わないから
内心ぴった焦ったよ( ̄▽ ̄;)

けどね、全然弾けました(笑)





こんど民謡のみのライブしてみようかしら( ̄▽ ̄)笑






本当に楽しいイベントでした!!!!



イベントスタッフの皆さん♪
ボランティアの皆さん♪
出演アーティストの皆さん♪
大好きなファンの皆さん♪
はじめましての皆さん♪
エイサー隊風猫♪サポート葵♪
ゼットサウンドの皆さん♪
主催の南ぬ風人まーちゃん♪

本当にありがとうございました(^人^)

.14 2012 日記 comment10 trackback0

comment

皆さんお疲れさまでした
楽しいイベントに参加できてよかったぁ~

Wアンコール(笑)
うん、下地氏頑張った。

民謡ライヴも良いですねぇ 
是非とも開催してもらいたい 
2012.05.14 20:04 | URL | バーソロミュー・くまだ #- [edit]
相変わらずのパワーソングありがとうございました(^o^)元気いっぱいもらって余韻がさめずに今日もずっと♪なんくるないさー口ずさんでます(^^)サイン頂いて外で写メも写させてもらって(^^)vありがとう~☆これからもファイトファイトです(^0^)/
ちなみに私は徳之島出身です 禎君と徳之島にも遊びにも~れよ~p(^^)q本当におぼらだれんでした~☆
2012.05.14 22:11 | URL | 浜ちゃん #- [edit]
すっっっごい楽しかったぁ‼

ほんとに凄いアーティストさん達ばかりで、
こんな素敵な お祭りに参加出来て、
嬉しかったです☆

いきなりのアンコール出演に
いきなりの民謡。。
ぴった焦ってるなんて、全く
わからなかったよー(^人^)さすがっっ‼

楽しかったぁ~‼
これから続く、沢山のイベントも
楽しみにしてます☆
健ちゃん、ありがとう‼

2012.05.14 23:09 | URL | ろこ #- [edit]
すごく素敵なイベントでした~i-189
本当に楽しかったです\(^o^)/

Wアンコールi-234
音を楽しんで弾けちゃうところが凄いと思った!!i-189
また、民謡も聴かせてくださいねi-185

ステージも、いっぱい盛り上がって楽しかったi-184
ニライカナイ、風猫(カジマユ)迫力がすごくてカッコよかったですねi-234
2012.05.14 23:25 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
凄く盛り上がった様子が文章から伝わってきました~☆

行けなくて、ほんと残念です(;_;)

これは、沢山の刺激を貰ってパワーアップした下地健作BANDのライブを見れるのが楽しみですねぇ☆

《民謡のみのライブ》っいうのも面白そうですね♪
いつか見れれば嬉しいな(^o^)/
2012.05.14 23:52 | URL | 玖海 #- [edit]
バーソロミュー・くまださん♪
イベントありがとうございました(^人^)

凄かったですねー(^人^)

急遽Wアンコール、頑張った(笑)

民謡ライブもしたいですねー♪
2012.05.16 04:51 | URL | 下地健作 #- [edit]
浜ちゃん♪イベント本当にありがとうございました(^人^)
徳之島なんですねーーーーッ(^^)/\(^^)
一度いってみたいです(^з^)-☆
これからも応援宜しくお願いします♪
2012.05.16 04:55 | URL | 下地健作 #- [edit]
ろこちゃん♪
イベントありがとうございました(^人^)
凄い楽しかったねーーーーッ(^^)/\(^^)

これからあるイベントも
是非×2宜しくお願いします♪(^人^)

いつもありがとう(^人^)
2012.05.16 05:02 | URL | 下地健作 #- [edit]
エルさん♪イベントありがとうございました(^人^)
凄い楽しかったですーーーーッ(^^)/\(^^)

風猫の演舞は更に進化してますね♪
オイラもライブ中ながら見とれてます(^з^)-☆
2012.05.16 05:06 | URL | 下地健作 #- [edit]
くみちゃん♪イベント楽しかったよー(^人^)
いつか民謡のみのライブもしてみたいでーす♪
2012.05.18 16:49 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/848-f3c22d47

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR