電車で一人劇場

ハイサイ琉球まつりから
久々に5日間ライブお休みでした( ̄▽ ̄)

連休って久しぶり過ぎて
ちょーハイテンションになってたわけさ♪

が。色々イベントだったり
ライブが決まったり
あれもしたい、これもしたいしてたら
あっちゃーまに5日間過ぎましたん(笑)


んー(´Д`*)アソビターイ♪


G‐FAとのツーマンライブ決定しましたが
なんと!!!東風平高根さんとのツーマンライブも決定!!!

与那国島でのライブ!!!
詳細もうしばらくお待ち下さい♪

宮古島での凱旋ライブも進行中です( ̄▽ ̄)


来週は楽しい週になりますよ!!!

東京ハビスカスライブ、尼崎、沖縄物産展ライブ
ソロライブももちろん♪

月末には、梅田AKASO にて
ザ・レキオ、下地健作BAND、椿~thubaki~
3マンライブがあります(^人^)

皆さん、是非遊びに来て下さいね♪






昨日ね、電車で誰も居ないのを確認して
DSを起動♪
ソフトはめっちゃめちゃ便利な手話のソフト(^人^)
2012-05-19 01.35.50


そこで、我が世界に入りこんで
身ぶり手振り真似しながら勉強してたのさ♪


途中の駅で何人も乗車してきてるのも
気づかずに(笑)




ハッ(゜ロ゜)と我に返った時には既に遅し。








|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見











違うんです。そのーあのー。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ











|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見












..............ヾ(・ω・`;)ノぁ、ぁ









下地必殺奥義!!!









愛想笑いΣ(ノ∀`*)ッテヘ♪


.19 2012 日記 comment10 trackback0

comment

大丈夫よ きっと皆さん尊敬の眼差しで感心してチラ見してたんだよ(^^)v
芸術大学行きのバス乗ったら面白い人がいっぱいいてるらしいよ~(^^ゞ
2012.05.19 17:12 | URL | 浜ちゃん #- [edit]
下地必殺奥義!!!(笑)
電車の中のようすi-189
想像できて、思わず笑った~(^^ゞ

手話のソフト、いいですね~☆
こんなのがあるんだ!!ステキです♪

イベントも、ライブもいっぱいi-189
楽しみにしていますぅ\(^o^)/
2012.05.19 17:54 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
私が電車に乗って、
もし知らない人が
手話を真剣に。。
そんな感じだったら、、
素敵だなぁ~☆って思うよ( ´ ▽ ` )

手話覚えたぁい‼

次々決まっていくLIVE☆
めっちゃ楽しみp(^_^)q
でも。体こわさないように休む時は
しっかり休んで下さいね♪

2012.05.20 00:40 | URL | ろこ #- [edit]
下地必殺奥義!!
今度使ってみてもいいですか?w
想像するだけで
なんかめっさおもろ(≧∇≦)
その電車乗り合わせたかったなあ(^_^)v
2012.05.20 12:02 | URL | あすか #- [edit]
健作ちゃんの必殺奥義されたら、タハーってなるしかないじゃないですかぁ~(笑)

私、本間にゲーム関係はノータッチなので(するとしても単純なゲームしかしないけど、はまるとお家の事がえらい事になるので)、知らない事だらけなのですが、色々なソフトがあるんですねぇ 

健作ちゃんの、手話のふり、凄く好きです 
2012.05.23 23:15 | URL | みつみつ #- [edit]
浜ちゃん♪尊敬の眼差しだった事をねがってます( ̄▽ ̄)笑
そのバス乗ってみたいです(^人^)
2012.06.03 03:37 | URL | 下地健作 #- [edit]
エルさん、いつもありがとうございます(^人^)
手話のソフトでかなり数覚えました♪
ちゃんと実戦してこー♪
2012.06.03 03:41 | URL | 下地健作 #- [edit]
ろこちゃん♪ソロもBAND も
いつも暖かい応援ありがとうですーーーーッ(^人^)

手話、オイラももっと覚えたいから
今いっぱい勉強中ーーーーッ(^人^)
2012.06.03 03:44 | URL | 下地健作 #- [edit]
あすかちゃん♪

下地必殺奥義Σ(ノ∀`*)ッテヘ♪

結構つかえますので
困った時は是非(笑)
2012.06.03 03:49 | URL | 下地健作 #- [edit]
みつみつさん♪
Σ(ノ∀`*)ッテヘ♪ってしたんですが
皆さん、|柱|_ σ)シラーっとしてました(笑)

手話、更に熱勉してます(^^)/\(^^)
2012.06.03 04:10 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/854-bf5fa095

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR