関東ハイビスカスライブ♪

弾丸ツアー
東京ハイビスカスライブ♪


あ。サービスエリアで色とりどりにオソロ(๑ت๑)♡
2012-05-25 06.01.23

下地健作BANDとしては
初の東京ワンマンとなりました(^人^)

関東での活動は殆どしてなくて
ハッキリ言って超無名。

お客さんは少なかったけど
とっても暖かいライブだったんだよ(๑ت๑)♡

『ご縁』

お母ちゃんの同級生のおばちゃん♪
再会が17年振り。

ライブを終えて、おばちゃんが

『健作、お母さんと同じだねー。
昔のお母さん見てる見たいさー』

と泣き出し、オイラも貰い泣き(ToT)

宮古島の同級生も駆け付けてくれて
関東ファンの皆さん♪
関西ファンの皆さん♪


おばちゃん♪
『今日からだね~♪ここから始まるんだね~♪
ちゃんと最初を覚えておきなさいよ健作♪』


心を伝えたいと思ったら
動かないといかんさ~♪
待ってても何も変わらない!!!


東京でもこれから盛り上がっていきますよ!!!
皆さん♪関東ファンの皆さん♪宜しくお願いします(^人^)

おばちゃん♪ありがとうーーーーッ(^人^)ミーファイユー
2012-05-27 04.41.41
ハイビスカスの赤嶺さん♪とっても良い方で
スタッフさんも、ご丁寧にありがとうございました♪(^人^)




ライブ終えて機材片付け最中、メンバーの会話で
肉食系男子、草食系男子の話しててさ


オイラ達は草食系男子かなー。
でも意外にオイラは肉食系ぢゃない??

って話してたら

メンバーのキモッティ♪
『健ちゃんは肉やな。』

健作ちゃん♪
『お!?分かってくれる!?』

キモッティ♪
『ちゃうで♪肉や。肉』






...............(´・ω・`)にく??










...............∑(゜∀゜)!?











(╬⊙д⊙)!!!!!はぁーん!!?

(╬⊙д⊙)!!!!!デブっつったな今!!?←そうは言ってない笑








そんな感じで
すぐに大阪へ出発しました(^人^)



沖縄料理ハイビスカスの皆さん♪
赤嶺さん♪関東ファンの皆さん♪
関西ファンの皆さん♪

本当にありがとうございました♪(^人^)
これからも宜しくお願いします(^人^)








サービスエリアのスタバいきたーい!!!
サービスエリアのスタバにリベンジするー(´・ω・`)ワガママ
2012-05-25 06.05.50
.27 2012 日記 comment8 trackback0

comment

健作ちゃん!!

関東ライブでも,又素敵な出合いがあったようで、ブログよんでて、心があたたかくなりましたよ 
これからの、関東での活動も、本当に頑張って下さいね  
沢山の人に、健作ちゃんの気持ちが、素敵な歌が届きますように…
関東ライブの時は(どこのライブの時でも、ライブに行けない時は)、気持ちだけでも、パワーを送ります  

さすがキモッティ 
ナイスなコメントをいつもしてますよねぇ~(笑)
違うか~


スタバ、本当に行きたかったんだよねぇ…
わかった!わかったょ~
(i_i)\(^_^)ヨシヨシ
2012.05.27 06:28 | URL | みつみつ #- [edit]
今回は翌日に関西で物産展があったから、とんぼ返りでお疲れ様でした!
関東ライブ、暖かい感じのライブだったんだね~♪やっぱり行きたかったなぁ~!
いつか行きたいので、これからも関東ライブ頑張って下さいね~(^o^)/

健ちゃん、肉食系ならぬ肉系!?
メンバーさん達の間での会話って本当~いつも面白いね~♪キモッティNiceツッコミです♪

行きでも帰りでも早朝過ぎてスタバ寄れず…前blogの写真見て思わず笑っちゃったよ☆(^w^)ドンマイ~健ちゃん☆
2012.05.27 07:31 | URL | 玖海 #- [edit]
『ご縁』。。素敵だね☆
暖かいLIVEだったって事が、凄く伝わってきたよ(^-^)
関東活動殆どしてないのに、そんなLIVEが
出来たってことは、凄いことなんじゃ
ないかなぁと思うよ☆

おばちゃん♪の言葉に、感動しました。。
最初を覚えときなさいよ。。
凄いあったかくて心強い言葉ですね!!

ここからスタート‼
待ってても何も変わらない‼
そうだそうだぁ o(^▽^)o

感動して泣きそうな所に。あとの
ブログ&スタバ写真で大爆笑☆(^人^)

「肉」(^人^)
2012.05.27 09:02 | URL | ろこ #- [edit]
初の東京ワンマンi-189
暖かさが伝わってきますi-176

おばちゃんの言葉「ちゃんと最初を覚えておきなさいよ」
重みがありますね。。i-189

ますます力が湧いてきますねi-86i-189
素敵なライブ♪感動でいっぱいですi-189

そんなライブに参加できなかった自分がくやしいですけど
それもまた自分の力になりますi-184
心は、思いは、関東でしたi-179

これからも、たくさんの人に
健ちゃんの思いが、歌が、届きますようにi-175
関東の活動もがんばってください♪
これからも、いっぱい楽しみにしていますね(*^^)vi-189
2012.05.27 11:23 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
みつみつさん♪ヨシヨシの顔文字が
全部ちがーう(^人^)

関東ライブ、心に残るツアーになりました♪
必然という偶然で出来てる出会い
大切にしていきます(^人^)

パワーいつも届いてます(^人^)アリガトー
2012.06.03 05:49 | URL | 下地健作 #- [edit]
くみちゃん♪関東ライブ素敵なツアーになりました♪
これからもツアー頑張るよーい♪(^人^)

オイラは雑食系(笑)
2012.06.03 05:54 | URL | 下地健作 #- [edit]
ろこちゃん♪のコメントに
暖かさを感じてたところで

『肉』(笑)


さては、キモッティの仲間だなーーーーッゥゥ。・(つд`。)・。笑
2012.06.03 05:57 | URL | 下地健作 #- [edit]
エルさん♪ありがとうございます(^人^)
これからも関東ライブ頑張っていきまーす♪
2012.06.03 06:08 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/867-ee4f9413

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR