物産展ライブ2日目!!!そして明日は!!!

JR尼崎cocoe 阪神百貨店
沖縄物産展ライブ♪本当にありがとうございました♪(^人^)
2012-05-27 16.59.02-1
2日間とも盛り上がりましたーーーーッ(^人^)

2日目のライブは1時間程ライブさせて頂きました!!!
楽しかったよー♪
大好きなファンの皆さんも
はじめましての皆さんも、たくさん駆け付けてくれました♪

アンコールまで頂きまして
イベント的にジャンプしていいのか。....

いいのかな......!?

いいよね!!!!跳んじゃえーーーーッ(笑)ヾ(*´∀`*)ノウェーイ♪

騒ぎましたねー(*´艸`*)ホホホ

2才くらいかな??
小さな女の子が全力ジャンプしてました(*´艸`*)カワイイ
君が2日目ライブの1番だっ♪

音楽って本当にいいなー♪


そうそう!!!
エイサー隊、風猫(カジマユ)の皆さんも
応援に駆け付けてくれたよーーーーッ♪
嬉しかった!!!ありがとう(^人^)




はじめてライブを聴いてくれたおばちゃんが
『時間を忘れた一時をありがとう(^人^)』
と言ってくれました♪

オイラは心の中で
今日も『時計のない時間』をお届け出来たんだと
凄く嬉しかった!!!!


感謝を伝えれば、感謝に包まれる♪
良くない言葉を使い続ければ、見事に自分に返ってくる♪

【ありがとう】と【ゴメンね】は似ている。

なら、ありがとうを選びたいよね(^人^)


あまがさき阪神百貨店の皆さん♪
cocoe の皆さん♪
沖縄物産展のスタッフの皆さん♪
ご協力頂きました関係者の皆さん♪
下地健作スタッフの皆さん♪
大好きなファンの皆さん♪
はじめましての皆さん♪

本当にありがとうございました♪(^人^)







下地の健作ちゃんは、ただ今、新曲を作っております♪
日を見てない曲達も復活させねば♪
曲ってリリースする為だけに描くもんぢゃないけど♪
整理してたら、やっぱ聞いて欲しいと思う曲が多い♪











いよいよ明日となりました(^人^)
下地健作
皆さん是非遊びに来て下さいね~♪(^人^)

5月30日(水)
最高の3マンライブ!!!
「-NEW WAVE -the OLD ROOKIES」
【開催日時】5月30日(水)
【会場】梅田AKASO
【時間】OPEN 18:30 START 19:30
【料金】前売り¥3,000 当日¥3,500
【出演】下地健作BAND/ザ・レキオ/椿~tsubaki~

■予約方法
※下地健作ライブ会場にてチケット販売中♪
下地健作に声かけて下さい。

※Facebook、mixi、twitter
にてメッセージ予約出来ます。

※下地健作ホームページの
【お問い合わせ】【CONTACT】
にてメッセージ予約出来ます。

※OFFICE SHIMOJIにてメール予約
【shimojikensaku@gmail.com 】

※いずれもお名前、枚数
書き忘れないようにお願いします。
予約完了のメールを返信します。
.29 2012 日記 comment8 trackback0

comment

お疲れ様ぁ~。

(^-^)/毎日忙しく楽しんでいる様ですね

なかなか、ライブも行けずいじける日々に‥ブログは最高の癒やし!


読んでいて頷く自分
そうそう…。
人に向けた刃はいつか自分に返って来る。地球は丸いから?(笑)

さっきから、 雷 ピカピカ…ゴロゴロ…
helpme。あぁ~イヤだ。
追記。健チャンはぶぅ~ではないw。。

肉食系男子
草食系男子の話で
今の流行りは‥カフェオレ男子だよん。。
2012.05.29 16:52 | URL | サーベルタイガー7 #- [edit]
ラスト、まさかのジャンプ 本当に楽しかった&ちびっこちゃん達のジャンプの可愛さにも本当にいやされちゃいましたぁ 健作ちゃんのライブはいつも愛がい~~っぱいで楽しすぎます

明日のライブも、本当に楽しみにしてました   娘と行っちゃいますよぅ
2012.05.29 23:10 | URL | みつみつ #- [edit]
青Tシャツの母です。ちゃっかり写真に写ってますが、会場に行ったらもう終わってた(ToT)

青ちびは、黄&緑のいとこです。

おきなわ音楽だいすき。
あ~おきなわの風に触れたかった!

またご縁があれば会えるかな。
2012.05.30 22:15 | URL | ざわわ #- [edit]
黄、緑のマミーです。
沖縄の三線の音に導かれ…
子供たちに導かれ…
途中からでしたが、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
マミーもそうですが、子供たちが満足て『沖縄楽しかったなぁ~』って言うてました。


2012.05.31 21:11 | URL | フナ吉 #- [edit]
サーベルタイガー7さん♪
いつもブログ読んで頂きまして
本当にありがとうございますーーーーッ(^人^)

きっと地球が丸いからかも(^^)/\(^^)

カフェオレ男子!?

初めて聞きました|柱|_ σ)♪

カフェオレ男子イェーイ♪(^^)/\(^^)
2012.06.03 06:17 | URL | 下地健作 #- [edit]
みつみつさん♪尼崎の沖縄物産展ライブ♪
オイラ達も本当に楽しかったです(^^)/\(^^)

チビッ子達、可愛かったですねー♪

みつみつさん♪いつも本当にありがとうございます(^人^)
2012.06.03 06:21 | URL | 下地健作 #- [edit]
ざわわさん♪コメントありがとうございます(^人^)

あちゃー終わっちゃってましたー??(;´д`)

是非、ライブに遊びに来て下さいね♪(^人^)
2012.06.03 06:32 | URL | 下地健作 #- [edit]
フナ吉さん♪コメントありがとうございます(^人^)

ライブを一緒に楽しんで頂きまして
本当にありがとうございました(^人^)
子供達も凄い可愛かったです♪

是非、またライブに遊びに来てくださいね(^人^)
2012.06.03 06:41 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/869-49749977

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR