キャメラマンぴよこりんだ♪

今日は、キャメラマンぴよちゃん♪と
打ち合わせしてきました(^人^)



ぴよちゃん♪の写真は昔から好きでさ♪
世界観にかなり惚れ込んでいる(๑• . •๑)



これからメンバーも含め撮影が凄い楽しみ♪



良い写真でしょー??
2012-06-05 21.27.06




見てると絶対に笑顔になるもんね♪
ぴよちゃん♪は個展も開いてるので
また紹介させて頂きます(^人^)
2012-06-05 17.21.50









またお菓子食べてる下地です(๑• . •๑)♡
宮古島のお菓子だよい♪
2012-06-05 21.16.35













この映画、かなりシビアな戦争映画で
すっごい細部まで凝っているんだけど

ウサギってのが可愛い過ぎて力抜ける(笑)
2012-06-05 21.31.52


.05 2012 日記 comment4 trackback0

comment

いい写真だねi-189
笑顔がとても素敵!!i-176

シビアな戦争映画なのに。。
なぜに、ウサギ?i-189
すごく観たい衝動にかられますi-179
2012.06.06 02:45 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
健作ちゃん!!

おぅ~!!!!
この方の写真! 本当にいいですねぇ~♪
すっごい素敵な笑顔の写真♪
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

本当に観てる側が笑顔になっちゃいますねぇ~(。→∀←。)キャハ♡

あ~あ!またお菓子食べてるの~(o^^o)
って、人の事いえません( ̄∀ ̄)A ```
お菓子、美味しいですもんね~♪

何ていう映画ですか?
ちょっと、興味あります!!
2012.06.06 15:28 | URL | みつみつ #- [edit]
エルさん♪ぴよちゃんの写真はオイラの
直感にストレートに感動をプレゼントしてくれました♪

なんというか、オイラの表現したい事が
ぴよちゃんの写真でないと無理なんす♪

2012.06.07 18:57 | URL | 下地健作 #- [edit]
みつみつさん♪
写真ヤバイでしょーッッッ!?(*´∀`*)ノ
キャメラマンぴよちゃん♪の作品の素晴らしさは
前から知ってたんですが
この度、ぴよちゃん♪の作品で
表現して頂ける事になりました(^人^)

昨日もお菓子食べちゃったーーーーッ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )オイ

映画のタイトル忘れちゃいました(笑)
聞いてビックリ、映画の本編22分です(笑)


短ッッッ(笑)
2012.06.07 19:04 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/882-1a1b9b25

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR