あと5話....(泣)

皆さん♪(●´艸`)オハヨー♪



昨日のソロライブも本当にありがとうございました(^人^)
楽しかったよーーーーッ♪
いつも皆さんのお陰です♪
2012-06-08 04.23.08
ギターは何故かTakamineと縁があるさーん♪
欲しかったのはマーチンだけど
いつも手元にはTakamineがやってくる(^人^)
親父のギターもTakamineだったなー♪







スーパーで、だいずダイズ買わずに
アメリカンチェリー買ってきた(●´艸`)スイカ モネ♪
2012-06-08 01.54.11










オーストラリアのお土産♪
今年は絶対に海外旅行いくもーん(*´艸`*)Hey!!!
2012-06-08 00.35.05











そうそう!!!阪急駅に売ってるチーズケーキ♪
めっちゃ美味しかった!!!(๑ت๑)♡
チーズケーキといえば北海道RUTAOだけど
浮気しちゃったぜ♪してやったぜ(ฅ'ω'ฅ)♪笑
120607_200909.jpg


最近、手話の勉強も兼ねて
寝る前に必ず見ている『ラブレター』が
残り5話となったー。・゚・(ノД`)・゚・。


なーんか寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。


手話の勉強も更に力入れます!!!
来週から手話の勉強会にも行くのだ!!!


もっと使えるようになったら
もっとお話できるし
友達いっぱい出来るかなーーーーッヾ(*´∀`*)ノ







今年はピンクが だいずお気に入り(๑ت๑)♡
ピンクを身に付けるとテンションが ×3
2012-05-26 11.58.30




.08 2012 日記 comment6 trackback0

comment

お疲れさまでした♪

昨日は本当に楽しかったです(´∀`*)

やっぱり手話をやってたんですねぇ

見たことがある手話だったから気になってました(笑)

サインも有難うございました♪
2012.06.08 11:23 | URL | まほ #GQMduUT6 [edit]
まだちょっとしか見てないけど。。
少し手話覚えれたぁp(^_^)q
わかりやすいし、楽しく覚えれるね(^-^)
泣きながら見てますけど。。

使う機会があるなら、私も手話
覚えたいなぁ。。

2012.06.08 14:54 | URL | ろこ #- [edit]
ライブi-189楽しかった~(^^♪
いつも本当にありがとうねi-184

アメリカンチェリーもチーズケーキも美味しそうi-179スイカ モ…ネ?♪(笑)

『ラブレター』観て見ようと思ってますi-189
手話の勉強i-189素敵だね!!

ピンク、かわいいi-234
私も大好きな色ですi-176
2012.06.08 18:17 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
まほちゃん♪
初めてのライブ、一緒に楽しんで頂いて
本当に嬉しかったですーーーーッ(^人^)

CDもありがとうございました(^人^)

是非、またライブへ遊びに来てくださいね♪(^з^)-☆

本当にありがとうございました(^人^)
2012.06.09 15:32 | URL | 下地健作 #- [edit]
ろこちゃん♪ラブレターすっごいイイでしょ??(^人^)

アーティスト友達の中でも
今流行らせてまーす(笑)
2012.06.09 15:34 | URL | 下地健作 #- [edit]
エルさん♪いつも本当にありがとうございます(^人^)
チーズケーキ3層になっててとっても美味しかったですよーーーーッ♪
オススメ(^人^)
2012.06.09 15:37 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/888-2660c530

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR