昨日は2部からBAND ver . でした♪

皆さん♪昨日のライブも
本当にありがとうございましたーーーーッ(^人^)

しげー盛り上がったよ♪
しげー楽しかったよーーーーッ(*´ڤ`*)

ゲリラ的にブログに掲載しました
2部からのBAND ver .

ブログを見て駆け付けてくれたファンの皆さん♪
東京からも駆け付けてくれたファンの皆さん♪
はじめましての皆さん♪
2012-06-10 22.21.18
本当にありがとうございましたーーーーッ(^人^)

盛り上がり過ぎて梅田が揺れた( ˘ ³˘)♥笑

すっごいレアな事が起きたけど書かないどく(笑)
見れた皆さん♪スーパーラッキーでした(笑)
だってオイラ自身もラッキーて思ったもん(笑)




今日は、本格的に手話の勉強会に参加♪(ฅ'ω'ฅ)♪

一つの手話でいろーんな表現があることや
たくさん勉強してきました(^人^)

楽しかった!!!!

手話の先生、お会い出来た皆さん♪
ありがとうございました(^人^)
2012-06-11 18.16.04





あ。今月23日(土)再びソロライブの
2部にBAND ver .が.......(ゝω∂)てへぺろ☆
.11 2012 日記 comment13 trackback0

comment

駆け付けられて、ほんと良かったです♪(笑)

レアいっぱいで楽しかったです♪♪♪O(≧∇≦)o
2012.06.11 23:21 | URL | 玖海 #- [edit]
健作ちゃん!!

本当に盛り上がりましたね~

めちゃくちゃ楽しかった~

一緒に行ったお友達からも、「美味しい料理と愛いっぱいの音楽で、お腹も心も満たされました」との言葉を頂き、健作ちゃんの音楽を共感出来た事に、凄く嬉しかったです  


本当に、楽しい時間を有り難う御座いました  

2012.06.12 00:36 | URL | みつみつ #- [edit]
LIVE、めっちゃ楽しかったです(^-^)
レアすぎて、やばかったぁ(^人^)

手話の勉強会、素敵ですね☆
ラブレター観て、すこぉしだけ
覚えたら、もっともっと覚えたくなりましたo(^▽^)o
健ちゃんの影響です 笑

一つの手話で色んな表現があるんですねー(゚o゚;;
オレンジデイズ、好きでしたー‼
私も手話メインで また観たいなぁ(^-^)

2012.06.12 19:04 | URL | ろこ #- [edit]
すごい盛り上がりi-184i-184
楽しかったですねー♪♪
そして…スーパーラッキーでした(笑)i-189

手話!たくさん勉強できてよかったですね!!
いろんなことを、たくさんの人に、
手話で伝えられるって、ステキですi-175
2012.06.12 20:46 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
健作ちゃん!!

昨夜もコメントしたんだけど…寝ぼけてて!?(笑)
ちゃんと送信出来てなかったのかな…??

本当に、盛り上がって楽しいライブでした 

初めて一緒に行ったお友達からも、「美味しい料理と愛いっぱいの音楽で、お腹も心も満たされました」の言葉を貰きました!
健作ちゃんファンの私としては、めちゃくちゃ嬉しかったです  

又、一緒に行きますので 

私にとっての初の轟屋さんでのBANDスタイル!新鮮でした


本当にたのしかったぁ~(*^▽^)/★*☆♪

健作ちゃんと出会えたおかげで、昨日も沢山の健作ちゃんファンの方々とも出会えて、幸せがいっぱいの時間をすごしました

いつも、愛と元気を本当に有り難う


健作ちゃんの手話の振り、新たに振りが増えてるように思えたのは、気のせいだったのかな??


色々な事に沢山ふれていけたら、いいなぁ~と感じてます
2012.06.12 22:16 | URL | みつみつ #- [edit]

はいさーい(^O^)

2部目はまさかの
下地っちバンドverって
知らなかったんですけど。

メルマガ配信
してもらっても
いいですか?(笑)


きっちょんBirthday
ありがとうございました!!

きっちょん嬉しすぎて
涙がきちょきちょ
きちょぎれるって
ゆーてました(/_;)!!てぃ!


バンドverイイネ!

パリでなんちゃらでピッタ?
忘れたーwwwww(笑)


ちゅーちゅーしもじん
いい感じに撮れてたのに
肝心なカメラを
置いて帰ってやったぜ!
ワイルドだろぅ~


下地っちが最後に
配ってたチラシも
メニューのところに
はさんで帰ってやったぜ!

ワイルドだろぅ~


次行った時はチラシ
ちゃんとお持ち帰り
いたしますので。。。。

今回はお許しくださーい(;;)


風呂で腕磨いて
また行きまーす(^O^)♪


2012.06.14 18:50 | URL | *さっちャン* #- [edit]
くみちゃん♪いつも本当にありがとうーーーーッ(^人^)
レア中のレアでしたね(笑)
2012.06.17 05:51 | URL | 下地健作 #- [edit]
みつみつさん♪楽しかったですねーーーーッヾ(*´∀`*)ノ
お友達の方も喜んで頂きまして
すっっごい嬉しいです(*´艸`*)

こちらこそ、本当にありがとうございました(^人^)
2012.06.17 05:56 | URL | 下地健作 #- [edit]
エルさん♪本当に盛り上がりましたねーーーーッ(^人^)
楽しかったです♪(^^)/\(^^)

ありがとうございましたーーーーッ(^人^)
2012.06.17 05:59 | URL | 下地健作 #- [edit]
rろこちゃん♪楽しかったねーーーーッヾ(*´∀`*)ノ
そして凄いレアな事が起きたね(笑)

ラブレター良いドラマでしょー??

オレンジデイズ、手話メインで観ると
また全然違うよーーーーッ(^人^)
2012.06.17 06:03 | URL | 下地健作 #- [edit]
エルさん♪楽しかったですーーーーッ(^人^)
あのレアは最初で最後です(笑)
2012.06.20 02:05 | URL | 下地健作 #- [edit]
みつみつさん♪お友達も喜んで頂きまして
すっごい嬉しいです(^人^)
轟屋さんでのBAND ver . は本当にたまにですので
ブログチェックしてて下さいね(^人^)

おッッッ♡*.+゜気付いてくれて嬉しいです♪
手話の振り、増えてますよ(^人^)
2012.06.20 02:10 | URL | 下地健作 #- [edit]
さっちゃん♪メルマガ配信いいね♪
轟屋さんのフリーライブでBAND verは
ゲリラ的に行いますのでブログcheck宜しくぅ(^人^)

面白いコメントだな~♪

いいね!!!!

いつも、ありがとう(^人^)マスクマン♪
2012.06.20 02:32 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/892-aebc89a0

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR