おっはよー♪

昨日の大阪梅田・轟屋さん
ソロライブ、盛り上がりましたーーーーッ(^^)/\(^^)

Facebookからもメッセージたくさん頂きました♪
たくさんアップもしてくれて本当にありがとうございます(^人^)

ライブの空間がこんなにも楽しいのは
ライブを一緒に楽しんで頂いてます皆さんのお陰です!!!

本当にありがとうございました(^人^)
2012-06-15 22.15.32
また一緒に歌って踊って
この最高の笑顔いーっぱい拡げてこうさーーーーッヾ(*´∀`*)ノ




さてさて、オイラ今日の琉球フェスが
待ちきれなくてタコライス、おにポー作って食べた(*´艸`*)

オイラのタコライスは
グッチゃぐちゃになったので引用です(笑)
e382bfe382b3e383a91.jpeg

皆さん♪今日の琉球フェスで
オリオンビールに
美味しい料理を食べて
神戸の沖縄をいーっぱい満喫しましょうね(*´艸`*)


今日お会い出来る皆さん♪
宜しくお願い致します(^人^)







6月16日の名言

状況?何が状況だ。
俺が状況をつくるのだ。

ナポレオン・ボナパルト
スポンサーサイト
.16 2012 日記 comment9 trackback0

comment

わー!!
楽しそーっ(^з^)-☆Chu!!

今日の神戸絶対いきます`・ω・´))
2012.06.16 08:20 | URL | あすか #- [edit]

しゃもじけんしゃく(笑)

いつも楽しく笑わせてくれて
ありがとーございます(^O^)


今回チラシとお寿司を
一緒に持って帰ったら
ちらし寿司に
なってしまってたぜぃ~・

すぎちゃんじゃないぜぃ~
しゅぎちゃんだぜぃ~・


そんなんゆーたから
お寿司が食べたく
なってきたから

シュシローに
行ってくるぜぃ~

あ、スシローねww


下地っちイイネ!


また
車 尸
車車 至

行きまーす(^O^)♪


2012.06.16 15:49 | URL | *しゃもじ* #- [edit]
今日のハーバーめっちゃ
楽しかったです!!

サインまでいただけて
ほんまにありがとう
ございました(^_^)v

素敵な1日になりましたー

下地健作BANDのみなさんの
おかげっ!!!
ありがとう
2012.06.16 22:57 | URL | あすか #- [edit]
昨日の琉球フェス、凄く楽しかったで~す(^O^)/

一緒に歌って踊って、神戸の沖縄満喫しましたぁ\^o^/

健作ちゃん、一緒に写真も撮ってもらって、ありがとうでした!

又、ライブに行きまぁす!
2012.06.17 08:50 | URL | KAORU #- [edit]
あすかちゃん♪
いつもコメントありがとうーーーーッ(^人^)
2012.06.20 03:04 | URL | 下地健作 #- [edit]
さっちゃん♪『しゃしゅしょ』
にハマり過ぎよーーーーッ(笑)

会話の流れが面白過ぎよーーーーッ(笑)
2012.06.20 03:09 | URL | 下地健作 #- [edit]
あすかちゃん♪琉球フェスに来てくれて
本当にありがとうーーーーッ(^人^)
また、会えて嬉しかったさーーーーッ(^^)/\(^^)

また神戸に必ず行きます♪

また会える日を楽しみにしてます(^人^)
2012.06.20 03:14 | URL | 下地健作 #- [edit]
KAORUさん♪琉球フェスに来てくれて
本当にありがとうございました(^人^)

一緒に楽しんで頂き、すっごい嬉しいですーーーーッ(^人^)

また会える日を楽しみにしてます(^人^)
2012.06.20 03:26 | URL | 下地健作 #- [edit]
初めまして、
梅田の轟きで偶然にも下地さんのライブを見させてもらい、すごい感動した歌人です!!

実は歌人も手話をしながら歌う事をしています!!
ライブを見た瞬間!?
ん!?手話してる!?マジ!?
んなこたないね!!ん!?
おおおおお!!!!っっとね!!

余りサインダンス(手話をしながら歌う)をする人がすくなくてすごい身近に感じて鳥肌が立ち虜になりました!!

歌人も、耳に障害がある人の影響でサインダンスをしてるんです!!
耳にが聞こえない人にも音楽を聞かせたいと言う思い!!それにはやはり手話!!
でもすごく難しい!!
でも聞こえなくても音楽は伝わるんだよ!!ってことをみんなに広めたい。
体、顔、口の動き、手、指先、繊細にしないと耳が聞こえない人には違うように伝わる!!そのギャップが難しいですよね!!僕も勉強してるんですけど!!

なぜ!!
手話ダンスをしてるかと言うと
障害者の差別や偏見を無くすためにやってます!!

同じ人間なのになぜ??障害と言うだけでなぜ差別??
足が遅いからって差別される??

耳が聞こえないぶん、
僕らにはない表現力、目の発達、感情がある。
耳が聞こえないぶん、遠回りするかもしれないけど、僕ら健常者には気づかない大切な何かがあるのにさ!!!


下地さんのブログ見てすごく自分の気持ちを伝えたくなりました!!!
すごく!!!共感しますし、自分の進みたい道がすごく一緒なのでほんとにほんとに感動しました!!!

帰りにCDが欲しくてスタッフの方に伝えて少々お待ちくださいと!!

下地さんが裏から出てきて手渡しでくれるのかと思いきや、値段の確認だけでした!!!ww ズコーーーー!!!!ww

今度逢うときはそのCDに是非サインくださいね(>_<)
ほんとに応援してます!!!

歌は、、、一瞬を変える、、、
歌は、、、1日を変える、、、
歌は、、、人生を変える、、、
歌は、、、世界を変える、、、

Love & Peace

瞬間を大事に!!!!

歌人の名言!!ww

2012.06.30 09:51 | URL | 歌人 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/901-d34dcd86

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR