琉球フェス♪ありがとうございました(^人^)

神戸ハーバーランド・スペースシアターにて
開催されました【琉球フェス】


まず初めに、お昼なのに
『皆さん♪こんばんはーーーーッ』と発言した下地です( ̄▽ ̄;)笑




すっっっごかったですね!!!!

下地健作BAND、大トリを勤めさせて頂きました(^人^)
すっごい盛り上がりましたーーーーッ(^^)/\(^^)タノシスギ
2012-06-18 02.51.39

琉球フェスでは
沖縄の出店もあり完全に沖縄ムードでしたね♪ヾ(*´∀`*)ノ

ちょー満員!!!!
マジぱんです(マジでぱんぱん)


大阪からも、たくさんのファンの皆さん♪
神戸のファンの皆さんも、他県からも
たくさん遊びに来てくれました♪
嬉しかったさーーーーッ(*´ڤ`*)








サポートパーカッション葵と
下地健作エイサー隊・風猫(カジマユ)と最高の楽しいステージ!!!
2012-06-18 02.52.01



神戸→沖縄が2便、増便との事で
神戸のゆるキャラ、コーベアーが遊びに来てました♪

ので!!!

オリジナル宮古島方言の歌【ぴった】を

ぴったコーベアーver. でお届け(笑)

クオリティ高かったと思います(笑)




アンコールのセッションでは
出演アーティストを代表して
下地健作BAND 、大城謙、大城悠、ギタリスト吉本篤央、パーカッション葵
エイサー隊・風猫、琉球國まつり太鼓
そして
会場の皆さんとスーパーカチャーシー!!!!
スペースシアターの床が抜けるかと思う盛り上がりでした!!!(^人^)
2012-06-17 00.47.17

聞くところによると
神戸ハーバーランド・スペースシアターの
動員数、記録更新したとか!?しないとか!? マジ!Σ(゜□゜)


今思い出しても
何だか興奮してきます(笑)ヾ(*´∀`*)ノイーヤーサーサー

2012-06-16 17.26.25




本ッッッ当に楽しかった!!!!


神戸ハーバーランド・スペースシアターの皆さん♪
出演アーティストの皆さん♪
大好きなファンの皆さん♪
初めましての皆さん♪
沖縄、各店舗の皆さん♪
ご協力頂きました皆さん♪

いつも、本当にお世話になってます
ハーバーランドのスタッフの皆さん♪


本当に本当にありがとうございました(^人^)


出演させて頂きまして、大感謝です♪




あ。実はオイラ達、取材を受けまして
この日の出演アーティストの......


放送が.......


(♡˙︶˙♡)
スポンサーサイト
.18 2012 日記 comment2 trackback0

comment

写真見たら、凄いお客さんの数~!
沖縄一色なイベントになってたんですね~♪

ライブでは、この時だけの《ぴったコーベアーver.》があったんですね~(≧∇≦)イイナ♪

見に行けなかったけど、写真付きレポのおかげで様子が分かって嬉しいです♪

取材受けたのも凄い~(◎o◎)
放送って事は、もしかしてTVやラジオ!?o(`▽´)o
2012.06.18 08:30 | URL | 玖海 #- [edit]
くみちゃん♪すっごい盛り上がりで
すっごい楽しかったよーーーーッ(^人^)

コーベアver . はオイラ達もウケてました(笑)
2012.06.20 03:48 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/903-b58c11e8

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR