クラシカルに♪

超盛り上がった轟屋さんライブを後に
すぐリハーサルへ移動♪


SKB(下地健作BAND)はオペラ歌手、田中良和くんの
能勢で開催のイベントへゲスト出演させて頂きます♪

オペラの世界とのコラボレーショーンは初!!!
経験した事のない音楽の世界!!!


練習中もピーンと張った空気♪
んーーーーッ♪イイネ!!!



休憩中、ミスタードーナツ♪
最初に誰が選ぶか.......この空気あるある♪

(オイラあれがイイんだけどなー)......みたいな※心の声
2012-06-24 05.45.55













なんとも不思議なキャラのピアニスト友梨ちゃん♪
キモッティーとの音の絡み、イイネ(*´艸`*)
2012-06-24 03.45.33















再び休憩中、ミスタードーナツ♪
また最初に誰が選ぶか.......この空気あるある♪
2012-06-24 05.46.38





田中良和くん、友梨ちゃん、ありがとうーーーーッ(^人^)
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
イベント宜しくお願いします♪


音楽の幅が広がってくーーーーッヾ(*´∀`*)ノウェーイ♪



今日は大阪梅田・轟屋ソロライブだよ♪





6月24日の名言

成功に至る第一歩は
自分が心に何を望んでいるかを見つけ出すことです。
それがはっきりとわからないうちは
何を期待してもだめです。

デール・カーネギー


.24 2012 日記 comment3 trackback0

comment

オペラとピアノと合わせるって不思議な感じですね!(◎o◎)

イベント成功しますように(^o^)/

ソロライブも頑張って下さい♪
2012.06.24 18:50 | URL | 玖海 #- [edit]
本日はお疲れ様でした!
今日2回目の轟屋だったんですがまさかの2回目の健作氏でおおおってなりましたw
残念ながらステージの前の席ではなく、奥の個室だったので、ライヴに参加でききませんでした悔しいですw

また轟屋に行った時、健作氏の唄が聞けることを楽しみにしています。
2012.06.25 00:00 | URL | らんさん #Zze7/.rY [edit]
健作ちゃん!!

「最初に誰が選ぶか.......この空気あるある♪

(オイラあれがイイんだけどなー)......みたいな※心の声」

めっちゃ解ります!!
めっちゃ解るので、めっちゃ面白いとおもいましたよ~(笑)

みなさん!役者さん?(笑)
2012.06.26 14:11 | URL | みつみつ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/919-ded4283a

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR