能勢イベント♪ありがとうございました(^人^)

能勢さいこーーーーッ♪(^人^)

大自然のある所でライブなんて贅沢でした(*・ω・人・ω・)
2012-06-24 04.20.55







大自然過ぎてメンバーのキモッティに
野いちご生えました(笑)
2012-06-25 13.38.50








あれ??コブクロ?
爆風スランプ??
2012-06-25 14.33.24








カフェ萌木さんで開催された
オペラ、テナー歌手の田中良和くんのイベントに
ゲスト出演させて頂きました♪
DSC_0288.jpg
田中良和くんは音楽の講師もされたりと
幅広く活動されてるアーティストさんで
かなり凄い方です♪

ライブは終始暖かく、凄い盛り上がりました♪(^人^)
本当に良いライブでした!!!!

クラシック、オペラ旋律とのコラボレーショーンも最高で
アンコールの沖縄の曲は鳥肌たちました♪

唄ってて良かったと心から思えた
ライブの1つとなりましたーーーーッ(^人^)

皆さん♪本当にありがとうございました(^人^)







イベント終えて、みんなで
お茶会ーーーーッ♪
1340652706500.jpg











不思議な無邪気オーラを持つピアニスト友梨ちゃん♪
宝○のピアノも演奏されてる、めっちゃ凄いピアニストです♪
友梨ちゃん♪ありがとうーーーーッ(^人^)
1340653207379.jpg












田中良和くん♪ピアニスト友梨ちゃん♪石川さん♪
萌木のスタッフの皆さん♪
ライブを一緒に心から楽しんでくれた皆さん♪
本当にありがとうございました(^人^) 






能勢!!!イイネ!!!
2012-06-25 17.51.15



6月26日の名言

自己の欲するものを持つことは大いなる幸福である。
だが、さらに大いなる幸福は
持っているもの以外に何も望まないことである。

メネデム
.26 2012 日記 comment3 trackback0

comment

素敵なブログをありがとうございます!
明日も素敵な一日になりますように(^-^*)
2012.06.26 23:48 | URL | ひろみ #- [edit]
健作ちゃん!!

自然の中でのライブ♪ 素敵ですねぇ~(*´∇`*)
本当に、気持ちよさそう∬´ー`∬♪

大自然過ぎてメンバーのキモッティに
野いちご生えました(笑)
    ↑
ヤバイヤバイ/(。△。*)こういう時は、早く刈ってあげてね~!!
キモッティーの栄養がますますとられちゃうΣ(゚口゚;(笑)

ツーショットの写真、なかなかのイケメンですね~♪
健作ちゃんの、カメラマンとしての腕がいいんですかねぇ~(笑)

クラシック・オペラとのコラボって、想像つかないです・・・・
でも、とても素敵なライブだったようで、本当に良かったですねヽ(*^^*)ノ

2012.06.27 16:10 | URL | みつみつ #- [edit]
きもってぃーから生えた野いちご。。
酸っぱそう。。。( ´ ▽ ` )
2012.06.27 17:27 | URL | ろこ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/922-a032a69c

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR