音楽は人を蘇生させる

日が明けて
いよいよ明日になりました!!!


28日(木)に開催のイベントの
リハーサルしてきました♪

G‐FA と会うのも数年ぶり!!!!
みんな変わらぬ想いで音楽してる事が凄く嬉しい!!!



音楽ってさ、凄いんだよ!!!
オイラはこの世界の音楽♪
自分の音楽にも本当に感謝してる♪



どんなジャンルでも
音楽でみんなが一つになれた時
一つの花が咲く。
その花の輝きは月下美人のように一瞬で
だけど散った光は一人一人の心に灯り


笑顔を、優しさを、強さを、信じる心を、情熱を


そして
言葉になんて出来ない
素晴らしい何かを残してくれる。


明日を生きる勇気をくれる。






オイラもとっても共感できるイベントへ
エイサー隊・風猫(カジマユ)と共に
参加させて頂きます(^人^)



皆さん♪是非、遊びに来てください(^人^)




【MUSIC REVERSE PEOPLE ~地球との約束~vol.1】


音楽は人を蘇生させる。

音楽は人に生きる希望を与え、人を笑顔にし、不可能を可能にする絶大なエネルギーを持っています。
世界平和やLOVE & PEACE という漠然とした大き過ぎる表現でなく音楽を通して1人1人の心の中に希望を与え
人を笑顔にさせ1人1人の心が温かく平和になり、その温かく平和な心が結びつき世界平和へと結びつく・・・。
その音楽を作り、歌い、奏でる事が、きっと僕らアーティストと地球との約束事なのです。 
そして音楽を平和な心で結んで一緒に歌おう!!! 
僕らと大切な人達と地球の為に!!! 


出演者・下地健作BAND /G-FA


2012年6月28日(木)


『島唄ライブ若力』

住所:大阪市道頓堀2-4-7 2階

料金:前売り \2000 当日 ¥2500

時間:20:00 start 

※満席になり次第〆切です 

※小学生以下はライブ料金無料です


【予約】
※06-6484-0800(島唄ライブ若力)

【チケット取扱店】
※06-6484-0800(島唄ライブ若力)
※06-6366-0124(沖縄居酒屋・轟屋)
※下地健作、各ライブ会場


島唄ライブ若力
営業時間

17:00~23:30(L,O,23:00)


~交通手段~ 

地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩2分 

地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分 

南海本線難波駅 徒歩2分 

近鉄難波線大阪難波駅 徒歩2分


企画・ヒューゴミュージック大阪ブランチ 
.27 2012 日記 comment3 trackback0

comment

(音楽は人を蘇生させる)いい言葉ですね~、健作君のファンを大事にしてる様子も感心します 確実に立派な平和運動だもんね これからも色んな事を糧に歌い続けて下さ~い)^o^(
2012.06.27 09:21 | URL | 浜ちゃん #- [edit]
『音楽は人を蘇生させる』の
意味を聞くと。いつも感動します。

ほんとそうですよね。。

音楽、人、言葉を 大切に大切に
してる健ちゃんの音楽や、
その音楽を大切に想う皆さんの
中に入れてもらってることに、
いつも感謝してます(^-^)☆彡
2012.06.27 14:54 | URL | ろこ #- [edit]
健作ちゃんから、初めて「音楽は人を蘇生させる」の言葉を聴いた時、健作ちゃんの歌で、凄く色々と気持ちが楽しくなった時の事を思い出します  健作ちゃんと出逢えたおかげで、そこから又、素敵な歌を歌ってる方達との出逢いがあり、本当に「唄」が、心に入ってきてくれて、心救われます 

その中でも、やっぱり愛がいっぱいの健作ちゃんライブが大好きです 

今回は行けないけど…
いつも、自分が行けるライブ前は、
ワクワク((o(^∇^)o))
ドキドキo(^o^)o

SKB最高です 

行けない時でも、
ライブレポを楽しみに拝見させて頂いてます 

健作ちゃんの、愛いっぱいのライブレポが大好きです 

又楽しみにしてます 
2012.06.27 20:41 | URL | みつみつ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/923-3a3606a6

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR