味噌→ソース→味噌→ソース

イッツァ、地元びいきヾ(*´∀`*)ノ



カントリーマァム、普段あんまし買わないけど
【宮古島の雪塩】
2012-06-27 15.48.17
こゆの、嬉しくて買っちゃうよねー(*´艸`*)
しかも美味しかった♡







てか。聞いて♪

お店の店員さんがね。


店員さん♪『タレは味噌とソースがございますが♪』



健作ちゃん『えーと。味噌で♪(*´艸`*)』



店員さん♪『はい♪ソースで♪』



健作ちゃん『味ー噌ッッッ(ง •̀_•́)ง』



店員さん♪『失礼しました♪味噌で♪』





してからに、出てきたの【ソース】(*´艸`*)笑





疲れてたんだろね♪

店員さんファイトーーーーッヾ(*´∀`*)ノ♡*.+゜
ゆっくりでイイよーーーーッ♪



今からメンバーで、ぴったリハ行ってくるね♪





6月27日の名言

限りない情熱があれば
どんなことにも成功できる。

チャールズ・シュワブ


スポンサーサイト
.28 2012 日記 comment3 trackback0

comment

わぁ~食べてみたい!塩バニラのカントリーマァム!!

きっと彼の脳内で 健作ちゃんの「味噌」が「ソース」に変換されてしまうんでしょうね(^_^;)


2012.06.28 01:07 | URL | ぷにぷに #- [edit]
カントリーマァムの塩バニラ味、こないだ見つけて、どうかなぁ~って思ってたので、美味しいなら安心して買ってみようかな♪o(`▽´)o

店員さんとの話に思わず笑ってしまいました(^w^)無事食べれたのかな??

ビッタリハお疲れ様です(^o^)/
2012.06.28 01:48 | URL | 玖海 #- [edit]
健作ちゃん!!

私も、宮古島とか見つけたら、即買いしちゃいます

そのカントリーマーム、まだ目にしてない


お店の店員さん、本当に疲れてたんだろうね… 


リハ、お疲れ様です  
2012.06.28 03:33 | URL | みつみつ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/924-d9942bf0

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR