母ちゃん♪ハッピーバースデー♪

下地の母♪

7月1日。ハッピーバースデー(♡˙︶˙♡)
2011-10-29 20.15.13

母ちゃん♪今年も一緒にお祝い出来なくてゴメンね♪

オイラは母ちゃんの子供として産まれてきて
本当に幸せです。

やんちゃだったオイラを
昔、母ちゃんがオイラを信じて
ずっと信じて
大事な事を教えてくれたから
今があります。


オイラの唄の根源は
母の教えです。


大好きなファンの皆さん♪
BAND メンバー♪
協力してくれるスタッフ♪

出会わせてくれたのは
母ちゃんの教えがあってこそです♪


電話じゃケンカもするけど。


オイラ、もの凄い尊敬してるよ♪




【自分の為に強くならなくていい。
誰かの為に強くなりなさい。】


【頑張るってのは、愛すること。】


【人を信じて、裏切られても
信じてあげなさい。
その人に信じる事を教えるのは
あなたの役目。】


【目が見えるなら、しっかり見なさい。】


【腕があるなら、しっかり抱きしめなさい。】


【口があるなら、本気で伝えなさい。】


【笑顔を大事に、そして、与える側でいなさい。】





健作ッッッ!!!!
回り道があっても
すべて道は一つに繋がってるんだよ??
大切な人達の為に、道をはずさないように。




んー。書いてたら
家族に会いたくなってきた。(T-T)




これからも健康で、道徳心が熱くて
でも時にみせる、ちょー天然な母ちゃんでいてね♪
素敵な1年を♪



下地の母♪ハッピーバースデー♪


スポンサーサイト
.01 2012 日記 comment7 trackback0

comment

お誕生日おめでとうございます☆

健作くんを産んでくれてありがとうございます。

大げさに聞こえるかもしれませんが、お母さんの愛と教えがあったから、今こうして私は生きています。

生きてるのがホントに辛かった頃、下地健作に出会いました。そこで涙が止まらないくらい救われました。

あれがなかったら私は今生きていないと思います。今こうしてたくさんの喜びを感じられるのも健作くん、家族、友だち、周りの人のおかげです。

きっと、お母さんはたくさんの辛い思いもしてこられたんだと思います。だから、愛することを知っておられるんですよね?

健作母には本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。

お身体に気をつけて、最幸に素敵な1年になることを祈っています。
2012.07.01 20:48 | URL | hide子 #- [edit]
おめでとうさん…。


健康で過ごせる日々に感謝を…。(*^_^*)


誕生日月が同じお母さん健チャンを、人として素晴らしい事を、教えて育ててくれた母に感謝を…。

自身の誕生日には、産んでくれた事に思いをはせ花束を…。


人は、ぶつかり合って解り合えるもの。

親子でも他人でも同じ事人との触れ合いを大切に
毎日、お疲れ様ぁ~。
2012.07.01 20:59 | URL | サーベルタイガー7 #- [edit]
お誕生日☆おめでとうございますi-73

「人を信じること」愛を惜しみなくそそぐ、母の強さ、
大きさを、いつも教えてもらっています。

いつまでもお元気で!!i-189
笑顔いっぱいの素敵な1年をお過ごしくださいi-179

感謝を込めて
i-189HAPPY BIRTHDAYi-189
2012.07.01 21:52 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
お誕生日、おめでとうございます‼

健ちゃんの、お母さん
ほんと素敵ですよね。。
いっぱい教えを 聞きたい‼

そして、その教えを ちゃんと
引き継いで、それをまた皆に伝えてくれる
健ちゃんに感謝してます(^-^)

健ちゃんの音楽の中には、沢山
お母さんからの教えが 込められていて。
時々、自分がマイナスになった時、
その言葉を思い出すと強くなれるよ。

誰かの為に強くなる。
人を信じる事。。

健ちゃんから教えてもらったこと、
私もまた 友達や家族に、
伝えていきたいなぁ。。
2012.07.01 22:29 | URL | ろこ #- [edit]
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪

私は、健作ちゃんと出会え、心が凄く楽になりました!

私も、三人の子供にめぐまれ、日々楽しく!日々愛情いっぱいで育てていけたらいいなと思います。
(実は子育てをして、私の方が育ててもらってるんですけどねっ!)

健作ちゃんのお母様の温かい言葉が、心に響きます・・・・

健作ちゃんの、愛がいっぱいのライブにいつも々、癒されてますよ!!

健作ちゃんを生んで育てて下さった事に、感謝です!!!!

健作ちゃんと出会えて、本当によかったです!!!!

素敵な一年をお過ごし下さい・・・・♪
2012.07.02 16:56 | URL | みつみつ #- [edit]
けんちゃんの唄う歌詞がとても好きです。
これからも、素敵な母の教えの基、私たちに素敵な唄を届け続けて下さい。
2012.07.03 13:07 | URL | あやいの #- [edit]
遅ればせながら お誕生日おめでとうございますv-274

素晴らしい一年になりますように

いっぱいの感動といっぱいの笑いで包まれますようにv-22
2012.07.03 22:18 | URL | ぷにぷに #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/937-40a7f163

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR