小さくても続ける事が、とんでもない所へ行く術♪

昨日は濃い1日でした♪

以前、コラボレーションさせて頂いた
4オクターブの魅声アーティストDicek くんと
プロデューサー芳野藤丸さん♪
他にもお偉いさん方と共に過ごさせて頂きました♪


お好み焼きいったっちゃ(*´ڤ`*)
2012-07-11 19.23.17
芳野藤丸さん((SHOGUN)は
西城秀樹さん、石川さゆりさん、中森明菜さん
松田優作さん、山口百恵さん、他、超有名人への楽曲提供♪
オイラも大好きな新世紀エヴァンゲリオンのギターと
業界でも、とんでもない超大御所アーティストさんです♪
 
お近づきになれるなんて
恐れ多し(笑)

皆さん勢揃いで
井手麻理子さんの出演するイベントへヾ(*´∀`*)ノ 
『vocalips』
2012-07-11 21.03.30










井手麻理子さん♪
idemariweb.jpeg
めざましテレビでも
よく流れました♪
麻理子さんも超有名です♪歌唱力ハンパないっす♪









今年の春に芳野藤丸さん♪井手麻理子さん♪のイベントへ
オイラも出演させて頂きました(^人^)
2012-02-18 22.21.45
ベースのMOTTO さん♪は売れっ子K‐POPや他にも有名な方のベースを弾いてまして
ドラムのマーティーさんはSPEEDのhiroのドラム等♪







凄い方たちと一緒に
共に過ごさせて頂いてて解るんです。
悟りじゃないけど。
なんか、解るんです。

流れから何から何まで
プロフェッショナル!!!!


オイラにとっての必要事項、不必要事項。


だからって、簡単に踏み出せる訳がないのが人間で。


色々と環境を変えなくちゃいけない♪
同じ事をしてたら、後退してしまう。


読売TVの番組プロデューサーさんから
昔、言われた言葉で。

『自分より劣っていると思えば
相手は自分と同じくらい』

『自分と同じくらいと思えば
相手は自分より先へ行っている』

『凄いなと思えば
相手はとんでもない程に先へ行っている』



今、この意味が隠されている出会いから
オイラは何を見付けられるんだろうか。



傷付けてでも這い上がった時もあった。
別れで進めた道もあった。
手放すことで手にする物もあるって事も知った。



そういう経験もあったからこそ
大事にするべき物を大事にしつつ
ステップアップしていきたい♪



お偉いさん方とディレクターさんと
Dicek くんと朝方までお話しました♪

たーくさん、勉強させて頂きました。
ありがとうございます(^人^)



安定した状態が続くと不安になる。
成長出来なくなるから。



なんだか悔しいぜーーーーッ♪



大好きなファンの皆さん♪
応援宜しくお願いしますーーーーッ(^人^)

オイラもっと皆さんにとって
胸を張れる存在に必ずなるからーーーーッ(^人^)





たまにはマジメに書いてみる(*´艸`*)ププ







どべソースてのに
ハマった!!!!
めっちゃ美味しい!!!!
2012-07-11 20.38.19






7月13日の名言

現状維持では後退するばかりである。

ウォルト・ディズニー
.13 2012 日記 comment4 trackback0

comment

お疲れ様です(^^)
応援してるからね!!
2012.07.13 17:06 | URL | デイちゃん #- [edit]
健作ちゃん頑張ってるね 私も色々あって今 考えさせられてる最中で このblog朝から何回も読んで考えさせていただいて 元気になりそうな気がします ありがとうね(^^)
2012.07.13 22:19 | URL | 浜ちゃん #- [edit]
健作ちゃん‼

応援してるからね\(^o^)/♪


どべソースって初めてきいたかも!
どんな味か、興味津々☆*:.。. o(≧▽≦)o

我が家は広島のカープソースが好きで、ネットでお取り寄せしちゃってますo(^▽^)o

2012.07.15 08:31 | URL | みつみつ #- [edit]
このブログ読んでスゴく考えさせられました                             
悩まない人なんていないんですね
私も、悩んで悩んで進んで行きたいです。

健作さん!!
これからもめちゃめちゃ応援してます
もっともっと笑顔届けて下さい(^o^)v
2012.07.15 11:44 | URL | あすか #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/954-148d25c9

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR