最近のアチキ♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!


どうも♪最近ブログ滞りまくりの
健作ちゃんでございます(*´艸`*)


ここ数週間、めっちゃめちゃ濃い毎日を
最強に楽しんでまして
書く暇がナッスィンでしたのヾ(*´∀`*)ノ


心配してFacebookやmixi からメッセージ頂きました
皆さん♪心配してくれてありがとうーーーーッ♪(^人^)ダイジョブ~♪


1月以内で3アーティストさんと
コラボさせて頂いたり、勉強になる事ばかり♪(^人^)

昨日のイベントも本当に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
何回、爆笑したかわかんないね(笑)
オイラはベースのキモッティにツボったよ(笑)


書く記事がめっちゃ溜まってるーーーーッ(ฅ'ω'ฅ)♪
明後日は名古屋!!!

今日書かないと
また滞る気がするんで
頑張って書くぜーっと(♡˙︶˙♡)





先日、沖縄県人会へメンバーのキモッティと参加♪
2012-07-16 14.48.52
貸し切りのボーリング大会だったんだけど
キモッティ、ボーリングめっちゃ上手いしよ!!!



ストライクめっちゃ出してるなー思ったら
県人会でストライク賞取っちゃったよ(笑)






BANDの中でも超アニメ好きのオイラ達は
その嬉しさをジョジョふうに表してみる♪





エコーズact3
200801152326000.jpeg




こんな感じさ!!!超嬉しいのさ(ゝω∂)てへぺろ☆
ビシィッッッ☆
2012-07-19 06.27.48








7月19日の名言

人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。

フョードル・ドストエフスキー
.19 2012 日記 comment1 trackback0

comment

シュークリーム差し入れのモノです(^.^)

昨夜のコラボライブ、めっちゃくちゃ良かったです。特に終始、笑顔を絶やさないこと、そしてお母さんのことに大感動しました。ファンの方々も可愛いし♪

またお会いできるの、楽しみにしてます!!

とても素敵なお母さんを、いつまでもいつまでも大切に☆
2012.07.19 07:40 | URL | 本田 妻です(^_^)/~~ #6YvazFpc [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/960-381bbed7

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR