MUSIC REVERSE PEOPLE vol, 2 in 若力


どうも♪下地健作BAND です.....( ̄▽ ̄)
2012-07-15 00.17.44



7/14に早くも開催されましたイベント
【MUSIC REVERSE PEOPLE 】

第二回目も出演させて頂きました(^^)/\(^^)

満員御礼ありがとうございます(^人^)
関東から色々な所から
たくさんの皆さんが駆け付けてくれました♪









今回は久々に東風平高根さんと共演!!!
アンコールでは子供たちもステージへ♪

ピースフルに凄い盛り上がりましたねッッッ(*´ڤ`*)
DCIM0790.jpg








来月コラボレーションする
オペラ歌手の田中良和くんと
ピアニストの友梨ちゃんも遊びに来てくれました♪

今回は友梨ちゃんマジメに写ってくれた(笑)

2人も本当にありがとうーーーーッ(^人^)
2012-07-14 22.24.13












音楽は人を蘇生させる♪
僕らの1日にはいろんな事がある。

悲しい事も幸せな事も♪

皆で共有して
音楽で気持ちを1つにして
前へ進んで行こう♪

昨日、楽しかった気持ちが
今日の誰かの力になるんだ♪


心には太陽を♪
くちびるには歌を♪
2012-07-15 02.05.55







前回のMUSIC REVERSE PEOPLE では朝顔の種♪

今回のMUSIC REVERSE PEOPLE は日々草の種♪
2012-07-16 18.32.00
日々草はどんな状況でも花を咲かせる
強い花♪

オイラのオリジナル曲の【ソワカ】の
モデルとなったお花なんだよ~♪

Facebook、mixi でも
種を植えたよーって嬉しい記事を目にします(^人^)

皆さん♪ありがとうございます(^人^)




大好きなファンの皆さん。
初めましての皆さん。
島唄ライブ若力スタッフの皆さん。
御協力頂いたスタッフの皆さん。
東風平高根さん。


心から本当にありがとうございました。



僕ら誰もが人生の主人公♪
歌おう!!!




.20 2012 日記 comment1 trackback0

comment

凄く盛り上がりましたね~\(^O^)/

若力さんでのライブ初参加でしたf^_^;
あっという間に過ぎてしまった感じですが、いろいろな人と出会えた貴重な時間を過ごせて嬉しかったですo(^-^)o

健作ちゃん、いつも元気をありがとう(v^-゜)
ほんとに楽しかった~♪

また、ライブに行くね☆
2012.07.20 19:40 | URL | KAORU #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/964-595882a4

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR