おんおんねね♪

欲しかっただて眼鏡がソールドアウトで
マジで凹んだ(T-T)

どうも!!!!名古屋で喉のため
味仙の台湾ラーメンを諦めた下地です( ̄▽ ̄)


ライブレポ出遅れてまーす(笑)

7/18
美ら風南風にて開催されました
『温久音々』

平日にも関わらず
たーくさんの皆さんが遊びに来て頂きました(♡˙︶˙♡)
2012-07-18 18.45.28











この日は初の共演であります
ma ‐ yun
お名前は前から聞いてたんですが
とっても素敵な姉妹でしたよーーーーッ♪ヾ(*´∀`*)ノ
曲が神々しい!!!!
オイラ壮大な感じ。好きです!!!











オイラ達のファンの皆さんと
ma ‐ yun のファンの皆さんと
みーんなが仲良しになられて凄く嬉しかったーーーーッ(^人^)
DCIM0852.jpg
ラストは皆で踊りまくりの
ジャンプしまくりでしたーーーーッ(*´艸`*)
楽しかったですねーーーーッ♪









笑顔のたえない素敵な1日でした(^人^)

ma ‐ yun のメンバーが体調崩されたようで
オイラ達、メンバー全員心配でーす(T-T)

早くよくなりますように(♡˙︶˙♡)
DCIM0855.jpg
またコラボレーションしたい
アーティストさんです!!!
ma ‐ yun ありがとうーーーーッ(^^)/\(^^)













美ら風南風の岩城さんとも
久しぶりの再会!!!

岩城さん、ありがとうございましたーーーーッ(^人^)
2012-07-18 23.46.50









それと......

岩城さんの後ろ姿が
BEGIN のドラムの浩一にぃに見える件。
2012-07-18 16.09.49



はじめましての皆さん♪
ma ‐ yun のファンの皆さん♪
大好きなファンの皆さん♪
美ら風南風スタッフの皆さん♪
ma ‐ yun のお二人♪
SKBスタッフの皆さん♪

本当に本当にありがとうございました(^人^)





7月24日の名言

賢いとは、多くのことを知っている人ではなく
大事なことを知っている人をいうのだ。


アイキュロス


スポンサーサイト
.24 2012 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/966-f8c6de23

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR