UMAKU ARE UNIGHT Vol, 2 @名古屋KOZA

皆さん♪コメントたくさん頂いてますのに
全然、返信出来てなくてゴメンなさーい。ショボ━(´・ω・`)━ン

皆さんからのコメント
凄い嬉しいです(^人^)
いつも本当にありがとうーーーーッ(*´艸`*)ムムマッファ♪



7/21名古屋オキナワAサインバーKOZAにて開催されました
『UMAKU ARE UNIGHT Vol, 2』
イベントライブレポーーーーッヾ(*´∀`*)ノ



メンバーと、エイサー隊・風猫のメンバーと
朝からハイテンションで名古屋へーーーーッ(*´艸`*)
2012-07-21 09.14.55








名古屋へ着いて外で遊んだ(笑)

メンバーのキモッティのジョジョ立ち♪
きっともっと曲がるよ。彼は。笑 ( ´∀`)σ)Д`)ネー
2012-07-25 02.28.19











オイラも便ジョジョΣ(ノ∀`*)ペチッ
2012-07-25 02.26.49













風猫もーーーーッ(.=^・ェ・^=)にゃ?!
2012-07-25 02.28.59












イベント盛り上がってまーす!!!!
初めてお会いするBAND さんばかり♪(^人^)
2012-07-21 21.06.37




名古屋に来ると
いろーんな事を思い出します♪

名古屋で活動してた頃
イベントでお会いしたRUDE58(EX. STYLE EARH )のカズさん
7183112_1713538216_247large.jpeg
オキナワAサインバーKOZAのオーナー
TAKUさんのエイサー隊と
カズさんのBAND とオイラと
7年前にイベントで共演してまして

再び、この3人がイベントで集結!!!

会った瞬間にソッコーでハグ!!!

全部繋がってるんだなーって
心底思いました。
出会いが音楽なら音楽を続けてたら、また会えるんだって
自分の想いに自信が更についた。

あの時のありがとう。
あの時のごめんなさい。

TAKU さんとカズさんに
本当に感謝!!!







出演されてたアーティストさん
すっごいハイレベルでしたーーーーッ(ノ∀`*)

バグパイプの演奏ヤバかったですね!!!
オイラも昔バグパイプ触りましたが
1年で挫折(笑)
7183112_1713538190_123large.jpeg
アイリッシュに会場が映画タイタニックの
ダンスホールみたいでしたよ(^人^)
めっちゃ良かった!!!












名古屋では初のコラボ・エイサー風猫!!!
オイラ達、下地健作BAND はトリ!!!
ありがとうございますーーーーッ(^人^)
7183112_1713538493_119large.jpeg
















他のBAND のファンの皆さんも一緒に
めっちゃ盛り上がりましたーーーーッ(^人^)
イベント全体をアーティストとファンの皆さんで
最後まで盛り上げようとい1つの心!!!
ライブをしながら感動していました!!!(^人^)

熱いイベントだよホントに!!!!
7183112_1713538507_32large.jpeg














今回も関西から関東から
そして名古屋!!!
大好きなファンの皆さん♪たっくさん駆け付けてくれました♪

すっごい嬉しかったーーーーッ(^^)/\(^^)

ビックリさせるために
お忍びで来られたファンの方も
その気持ちが本当に嬉しい!!!

素でビックリしました( ´∀`)σ)Д`)オーイ

ご家族で子供達ファンも来てくれて
嬉しい気持ちでいっぱいでした(^^)/\(^^)

大好きだーーーーッΣ(ノ∀`*)ペチッ
2012-07-21 21.15.38














イベント終了後、エイサー風猫と
BAND メンバーは急用の為、関西へ♪
2012-07-21 20.51.09




はじめましての皆さん♪
大好きなファンの皆さん♪
オキナワAサインバーKOZA秋吉さん♪
スタッフの皆さん♪
出演アーティストの皆さん♪
主催のRUDE58カズさん♪
風猫・パーカッション葵♪


本当にありがとうございました(^人^)


.26 2012 日記 comment2 trackback0

comment

名古屋LIVE、めっちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )
色んなジャンルの音楽が聴けたし、
SKB BANDライブも、楽しすぎて
あっっっ という間だったなぁ~(^人^)
ありがとうございました♪♪

ジョジョ立ちの写真、格好いい‼
光とコラボだねー( ´ ▽ ` )
便ジョジョーっっ♡笑
2012.07.26 18:39 | URL | ろこ #- [edit]
健作ちゃん‼

盛り上がりましたねぇ~o(^▽^)o

初名古屋ライブ♪ この日が来るのが、凄い待ち遠しかったょ~😊
SKBのライブ♪楽し過ぎて、時間たつのが早過ぎ~~~~😱‼‼でしたょ✨

バクパイプの演奏は、本当に凄かったですね‼♪

又、名古屋ライブに行ける日を、楽しみにしています😄
2012.07.28 08:08 | URL | みつみつ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/969-d99dabec

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR