Link bar 金城 で ファンタジスタ.S

先日、3年振りの再会をした
沖縄出身やっしーのお店♪

【Link bar 金城】に行ってきた(^人^)








初めて飲んだ
ハイビスカスビール!!!
こっっっれはお気に入り(^人^)ズミッ♪











宮古島の後輩
【チョフチョフおじさん】

彼を見掛けたらチョフチョフって
言ってみて下さい♪


チョフチョフしてきます(笑)


チョフチョフ(*- -)σ チョフチョフ♪












ファンタジスタ.Sに会場が振り回される中
チョフチョフおじさんがWCへ行った瞬間
写真を撮ったつもりが....



空気を読んだ。
チョフチョフおじさん♪
しっかり写ってた(笑)

だいず爆笑ーーーーッ(笑)









やっしーは人間的に熱くて大好です!!!

沖縄でビーチクリーニングや
イベントで接してて、なんというか
挑戦者であり、開拓者♪

リスペクトだよ本当に!!!!

やっしー、本当にありがとうーーーーッ(^人^)
これからも宜しくねー♪

再会へ繋げてくれた
仲間にも大感謝(^人^)


いい夜でした!!!チョフチョフ(*- -)σ









Link Bar 金城

住所〒530-0057
大阪市北区曽根崎2丁目1番6号
太洋ビル3階

TEL06-6809-1289

FAXComing Soon

メールアドレスlinkbar@kinjyou.jp

営業時間
OPEN:18時~
CLOSE:(日~木)3時ぐらい?
           (金・土)雰囲気次第!?

最寄駅大阪市営地下鉄 谷町線
東梅田駅 6番出口 徒歩約3分
スポンサーサイト
.02 2012 日記 comment2 trackback0

comment

なに?
てふてふ?(それは蝶々やがなっっ)

ハイビスカスビール飲んでみたい~♪

あ、近々轟屋さん行きます(^^)v
爪のシーサー見せてもらおー(^o^)/
2012.08.02 06:51 | URL | ぷにぷに #- [edit]
ぷにぷにさん♪
チョフチョフは意味ないんですよー(笑)
新手の挨拶です(^人^)笑

ハイビスカスビール美味しいです!!!!
グビグビいけるので、すぐ酔います笑

撮影時期に入ると
アート変更するので
シーサーネイルもう少ししか付けてないかも!?
急いでーーーーッ(●´艸`)ヾ
2012.08.03 06:06 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/983-e034de1d

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR