豊年祭も行きたいし、東平安名崎も行きたいし、もっと愛に生きたーい♪

8月のライブスタートしました!!!
皆さんのお陰で昨日も凄い楽しい
ライブになりましたーーーーッ(^人^)アリガトー


【スマイルチャンプルー】の大人気さには
オイラもビックリでーす♪笑
めっちゃ盛り上がりーーーーッ(^人^)
作詞の吉竹史アナにも大感謝ですね~ん♪



【わたしからの贈りもの】では
初めましての皆さんも大合唱♪

その日しかないラララ~♪
会場が本当に暖かかった。+゚(*ノ∀`)

また必ず会いましょうね~♪


プレゼント頂きましたぁ♪
オーダーメイドで世界にひとつ!!!
なんと着物の帯で出来てます。+゚(*ノ∀`)
めっちゃオシャレーーーーッ♪

ドットの可愛いハットに
色々と本当にありがとうございます♪(^人^)








あ。これが昨日言ってた
【チョフチョフ】です(*- -)σ チョフチョフ(笑)









最近ありがたーくパタパタしてまして
自炊があんましできてないさー|´・_・`|ショボーン

ちゃんとしなきゃなー♪









生きてたら、急遽訪れる
確実に今後に関わる選択ーーーーッ!!!

難しい選択|´・_・`|ショボーン

どっちも正解なんだろうけど。
ミスった??

んーーーーッ|´・_・`|ワカンナイYo♪
器量が足りないかなー♪


って考えながら途中NARUTO 最新刊
読み初めて、考え事が入れかわる♪←何で!?(笑)

イタチ、マジで凄いわい(●´艸`)ヾ




これ位のレベルになったら
これ位のレベルの仕事をこなそう。
そういう感じで絶対に仕事は来ない。
必ず試されるレベルで仕事はやって来る♪


同感。

うし。楽しみつつ頑張れオイラ(●´艸`)ヾ




あ。皆さん♪7月のたくさんのコメント
本当にありがとうございました♪(^人^)
返信出来なくて本当にゴメンなさいです。

8月からまた返信書きます(^人^)
返信出来ない時はゴメンねー(T-T)


皆さんからのコメントに
いつも笑顔や暖かさ、勇気を頂いてます♪


本当にありがとうーーーーッ(^人^)
スポンサーサイト
.03 2012 日記 comment4 trackback0

comment

世界に一つ。。っていいですね(^人^)
私も、世界に一つ物・・好きです♪

選択肢。。選ぶの勇気いるけど、
健ちゃんが本音で選んだ事なら、絶対に
ミスってない‼

『自分の可能性は、自分が思っているより
ずっと大きい。』

そう思いまぁす\(^o^)/

ワクワクして 前に進みましょ~\(^o^)/
健ちゃんがワクワクしてたら、
皆もワクワクします(^人^)大丈夫‼
2012.08.03 09:23 | URL | ろこ #- [edit]
ろこちゃん♪
世界に一つってドキドキ(●´艸`)ヾ
ありがたいです♪

選択は勇気いるよねー。

1㎜のズレは
10年後、目的地さえ変えちゃうもんね。

背中押してくれてありがとう(^人^)
2012.08.03 13:33 | URL | 下地健作 #- [edit]
健作ちゃん!!

私もろこさんの意見に、賛成です\(^o^)/

健作ちゃんが言ってる、
1㎜のズレは
10年後、目的地さえ変えちゃうもんね。

って、本当にそうだよねって、思った!!

選択肢を選ぶのは、本当に勇気いる事だけど、
大丈夫!!

健作ちゃんの事、ずっと応援してるからね♪♪♪♪






2012.08.04 14:01 | URL | みつみつ #- [edit]
みつみつさん♪
わーーーーッ(T-T)

みつみつさん♪とっても嬉しいです!!!
本当に嬉しい言葉をありがとうございます(T-T)

オイラ頑張ります(^^)/\(^^)
2012.08.05 07:22 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/984-4eb585a2

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR