あっつくね??

沖縄より暑いんですけど(*- -)σ


皆さん水分補給わすれずに(●´艸`)ヾ
.03 2012 日記 comment6 trackback0

comment

タバコ吸わないけど
毎日買いに行ってしまいそう(^o^;)
わざと1000円札出して
可愛い肉球のついた前足でお釣り出してもらってニギニギしたりして~(^o^ゞ
2012.08.04 07:20 | URL | ぷにぷに #- [edit]
健作ちゃん‼

沖縄より、暑いんだね~‼

本当に暑過ぎて、何もする気なくなっちゃいますヽ(´o`;

水分ちゃんと、とりますねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

健作ちゃんもね(^_-)-☆

ワンちゃん、可愛いo(^▽^)o
2012.08.04 12:54 | URL | みつみつ #- [edit]
毎日暑いねぇ~


ヘロヘロな毎日


ちゃんと、水分補給をして熱中症ならないように
頑張って、夏を乗り切りましょう。
2012.08.04 19:53 | URL | サーベルタイガー7 #- [edit]
ぷにぷにさん♪
コメントのまま想像して
一人ニンマリしちゃいました(●´艸`)ヾ笑
2012.08.05 07:03 | URL | 下地健作 #- [edit]
みつみつさん♪
まーいにち、あっっっっついでーす( ̄▽ ̄;)
まいっちゃいますね♪

でも青々とした空と
太陽に照らされた緑が最高にキレイです(●´艸`)ヾ

クーラーの効いた窓から眺めたいですね(笑)←あ。本音でた??笑

オイラ水分取りすぎて
プックプクでーす( ̄▽ ̄)ポヨーン←あ。おデブ(笑)
2012.08.05 07:17 | URL | 下地健作 #- [edit]
サーベルタイガー7さん♪
熱中症は怖いですよねーーーーッ(T-T)
お互い体調管理気を付けましょうね(^人^)
2012.08.05 07:24 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/985-d25fc5a3

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR