おはYOOOOOO♪

昨日もぶっ倒れそうな位に
メチャクチャ暑かったですねー(T-T)

オイラのソロライブも熱かったYO♪

三線のカバーを赤に着せ替え(●´艸`)ヾ
写真じゃわかりにくいね笑

オイラもドットのシャツに着せ替え♪








ビリケンさんの
差し入れ頂きましたぁ♪(^人^)
ありがとうございますーーーーッ♪








作曲中になーんか写真撮りたくなってさ
良い写真が撮れたーーーーッ(^人^)

影と光と三線♪
アイデアのみで、画像加工いっさい
使わず(●´艸`)ヾ

この写真好きーーーーッ(^人^)

昨日も皆さん♪ありがとうございました♪(^人^)


今日8/4、明日8/5も
健作ちゃんソロライブです♪

是非遊びに来てさーねー(^人^)
いつも本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト
.04 2012 日記 comment6 trackback0

comment

おおぅ(^o^)/ほんまカッコいい写真ですね~♪

久々に遊びにいくさぁ~ね\(^o^)/
2012.08.04 07:25 | URL | ぷにぷに #- [edit]

今月は出没率高めに
なるかと思うGです。

や、GはしもGっち、
私はさっちャンですヾ(^▽^)ノ


でも違う意味でGGGG
好きですよー

少女時代ではなくて
昭和時代のGee…
爺爺爺爺爺( ̄▽ ̄)♪

まぁ9月に本場で
BIGなもの見つけてきますよ!

お土産にされてうれしい
ベスト3に入るやろうし
下地っちにプレゼントしよ(笑)


ってか最後の影の写真
めっちゃいい★(☆∀☆)

私のG…じゅなくて
字とコラボったら
めちゃイイの出来そう♪

うん、ちょい
いただきます!笑


毎回ライブ楽しませて
いただいてますヾ(^▽^)ノ

癒しをありがとう
パワーをありがとう★

いつどんな時でも
下地っちの声聞くと
癒されるさ~ヾ(^▽^)ノ

下地っちイイネ!


2012.08.04 07:46 | URL | *さっちャン* #- [edit]
健作ちゃん‼

確かに、赤 わかんな~い‼(笑)


早く、ライブに行きた~い♪( ´▽`)

光とのコラボ、待ち受けにさせて頂きました♪( ´▽`)
2012.08.05 01:47 | URL | みつみつ #- [edit]
ぷにぷにさん♪
良い写真でしょーッッッ( *´艸`)フフフ
自画自賛ーーーーッ(笑)

ライブやばかったですね♪
楽しすぎました(^人^)
ありがとうございますーーーーッ(^人^)
2012.08.05 07:05 | URL | 下地健作 #- [edit]
さっちゃん♪
毎回コメント面白すぎです(笑)

しもG←笑

流行ったらどーするー(笑)

昨日のライブも来てくれて
本当にありがとうーーーーッ(^人^)
めっちゃ楽しかったですね♪

これも、さっちゃんや
皆さんのお陰です(^人^)
2012.08.05 07:09 | URL | 下地健作 #- [edit]
みつみつさん♪
でっすよねーーーーッ( ̄▽ ̄)笑

オイラもブログの写真見て
赤にみえなーいって思います(笑)

写真気に入って頂いて
嬉しいです(^人^)

ライブで会える日を楽しみにしてます♪(^人^)
2012.08.05 07:27 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/986-1301d81a

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR