気持ち!!!本気で嬉しかった!!!

どかーん♪ヾ(o´∀`o)ノ

昨日も盛り上がったーーーーッ♪
本ッッッ当に楽しかったよ( *´艸`)フフフ
後ろの方写りきらなくてゴメンなさーい(T-T)

昨日は花火大会や祭事や
イベントがたくさん重なってた日でしたが

最初のステージから
たくさんの大好きなファンの皆さんが
駆け付けてくれました!!!!満席ーーーーッ♪


オイラが、今日は楽しいイベント事
いーっぱいなのに
オイラのライブに来てくれて
本当にありがとうーーーーッ(^人^)
って伝えたら


ファンの皆さんが
『あたりまえや!!!
健作ちゃんのライブに
来るに決まってるやんか~♪』って



メチャクチャ嬉しかった!!!



もっと関西ファンの皆さんを
信じなきゃ!!!
何言ってんだろねオイラ(笑)
そう伝えた自分を恥ずかしく思ったよ。




ライブは花火にも負けない
爆発したライブでしたーヾ(o´∀`o)ノドカーン



やばかった!!!
皆さんのお陰です(●´艸`)ヾ
本当にありがとうございました♪



まっすぐ帰る予定が
三線工房じなん
宮古島の大先輩、仲本さんに声をかけられ
会いに行ってきました(^人^)

先輩の帽子可愛いって話になって



先輩が『でしょ~??でも誰のかね~♪』



みんな『!?!?!?笑』



先輩『誰のかね~♪』



これ誰の帽子ですかー!?(笑)

健吾、ほねっこ食~べ~て~♪
って歌っちゃおうよ♪



仲本先輩から頂いた三線♪
毎日、素敵な音色を届けてくれます♪
先輩ありがとうございます♪(^人^)






先輩。帽子、誰の??笑
スポンサーサイト
.05 2012 日記 comment6 trackback0

comment


しもGさんの
暖かさを感じる
ライブでしたヾ(^▽^)ノ

いや、おじいちゃん、
素敵なライブ最高でした!!

Gちゃんヾ(^▽^)ノ

じぃちゃん(^O^)♪

サングラスの引換券
失敗に終わってしまったけど
失敗は成功のもと
って言うし、(笑)
今後期待してます( ̄▽ ̄)

そして我ながらに
2日間連続ライブでした★

連続で行ったからか、
頭の中からGちゃんの
曲がずっと流れてますw

ひたすらエンドレス…

止めてもらえます?笑


今月は出没率が
高くなりそうな
*さっちャン*でした!


*さっちャン*イイネ!


2012.08.05 13:58 | URL | *さっちャン* #- [edit]
誰の帽子か、わかりました
健作でなく
健吾でもない健ちゃんの、
でした
2012.08.06 01:38 | URL | じなん #- [edit]
健作ちゃん、幸せもんですね☆
みんな、凄くあったかいね~(^O^)

それって、健作ちゃんにだからこそ(^_^)みんながあったかくなれるんだと思いますよ☆
私も行けてたら、絶対に健作ちゃんライブに行ってるよ~♪

これからも、いっぱいの笑顔と元気、そしてステキな歌声を届けてね♪
2012.08.06 09:33 | URL | KAORU #- [edit]
さっちゃん♪
じぃちゃんじゃないよーーーーッ(笑)

2日間、連続ライブ参戦!!!
ありがとうございました♪(^人^)

エンドレスで流れてるなんて
最高さーーーーッ(^^)/\(^^)

とめてあげませーん(笑)
2012.08.07 00:42 | URL | 下地健作 #- [edit]
じなんの先輩♪
健作でもなく、健吾でもなくの
健ちゃん.......誰でしょうー??(笑)
2012.08.07 00:47 | URL | 下地健作 #- [edit]
KAORUさん♪
本当に有り難いですね~(^人^)
嬉しいコメントありがとうございます(^人^)
これからも頑張りますーーーーッ(^^)/\(^^)
2012.08.07 00:49 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/987-029c4404

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR