青色の空もあの日を見ている。その青色の空を僕らは眺めている。

おはよーSUN♪
今日は8/6なので
朝から近くのお寺で黙祷してきました。



昨日8/5の健作ちゃんソロライブ♪
急遽BAND ver. めっちゃ盛り上がったよ♪

ハートフルなpowerソング
SKBの真骨頂!!!!

【わたしからの贈りもの】の大合唱は
今日まで届いてるよ♪

地球規模で唄う♪

大好きなファンの皆さん♪
はじめましての皆さん♪
本当にありがとうございました♪(^人^)







BAND でお食事を頂いたんですが。

はい。

沖縄名物の人参シリシリ♪

オレンジ色でないのが
オイラのです(笑)


人参。



彼等の存在は。
オイラにとって眺めるだけの存在でイイです(笑)









今日の宮古島の海は
台風で荒れてるみたーい。

写真FBで頂いたのでアップ♪
スポンサーサイト
.06 2012 日記 comment4 trackback0

comment

昨日やったらBANDバージョンも聞けたんだぁ~
でも、土曜におじゃまして健作ちゃんパワーわけてもらって
めっちゃ楽しかったし、毎度のことながら感動ももらえたし(*^^*)

この日本が、地球が有る限りこの日や、あの日は毎年巡ってきますね
私たちは、あの日を生きて今を作ってくれた人たちに感謝して、あの日を境に未来がなくなった方達の分も生きることが一番の慰霊になるんですよね

私も 合掌。
あ、セミも黙祷してるみたい
ピタッと鳴き声が止みました

今日もちばりよぉ~(^-^)/


2012.08.06 11:15 | URL | ぷにぷに #- [edit]
台風であれてても 青い海原 白い砂が綺麗ですね~(^^)夏になれば田舎の海が恋しい~い(+_+)波の音と三味線の音が聞きたい
宮古島行ってみたいな~o(^-^)o
2012.08.06 21:47 | URL | 浜ちゃん #- [edit]
ぷにぷにさん♪
久々に皆さんにお会い出来て
すっごい嬉しかったですーーーーッ(^^)/\(^^)

BAND はゲリラ的でもなく
本当に急遽決定したんですよーーーーッ(^^)/\(^^)

この青色の空をゆっくり眺めることが出来る時代を
僕らが守り伝えていく事ですよね♪

昨日は蝉も静かでした(^人^)
2012.08.07 00:53 | URL | 下地健作 #- [edit]
浜ちゃん♪是非、宮古島にも遊びに来てくださーい♪(^人^)
2012.08.09 05:17 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/989-760f6f3d

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR